ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! チャイナにハマっちゃえた??イベントありがとうございました!!

チャイナにハマっちゃえた??イベントありがとうございました!!

チャイナイベントありがとうございました!




やっぱりイベントって楽しいですね♪





メイドちゃんもご主人様お嬢様も沢山いて、この日を楽しみにしてくれていることが伝わってくるのがとっても嬉しいです。





いつも支えてくれるご主人様お嬢様がいて、イベントができているのでみんなには本当に感謝でいっぱいです!


いつもありがとうございます♪


特に6、8月危機を救ってくださったり、浴衣やチャイナイベントに来てくださったりしたご主人様お嬢様本当に本当にありがとうございました!


おかげ様でしかサンはとっても楽しい1日が過ごせました!



ご主人様お嬢様も同じようにイベント楽しんでくれていたら嬉しいです!




グッズもしかサンげっとのために開国前に並んでゲットしてくれたり、普段あまりパシャしない方にも手に取ってもらえたりとたーくさん嬉しかったです!


イベントでいつもと違う姿をパシャに残してもらえるのもとっても嬉しくて!


しかサンも次のイベントができるように、もっと盛り上げられるように頑張ります!





そして次のイベントは新曲お披露目会!!


何と何と開国から閉国まで1時間に一回計12曲踊っちゃいますよ〜!!


つまりいつ入国してもシカダンスが見れちゃうってことです!


しかサン今本当に頑張っているのでぜひというか絶対見にきて欲しいです!


待ってます!行きます宣言してください!






そしてここからはお礼編!


♡やっとぽーんできたキラキラ眩しすぎるしゅわぽんぽんをワンモアタイムな主人様♡



しかサンはメイドになってから初めて緊張しました、、これほんと、、ドキドキした、、、。


不思議な力を持っていますね〜、、何言ったか自分でもあんまり覚えてないけど、にゃんがくれたもの全部大切にしてもっともっと羽ばたきたい所存!^_^ 

なので見守っててね!


沢山待たせちゃったごめんね、、

ちゃんと約束守って来てくれてしかサンに直接ぽんさせてくれてありがとう!

やっぱりにゃんは安心安全信頼にゃんこだなーとなりました!

本当に嬉しいよ〜!!!!!

とにかく笑顔でおもしろいニャンが見られて楽しかった!

本当にありがとう〜!!











♡はじめてにゃんにゃんでかわいいしゅわしゅわをくださったかわいいお嬢様♡




えーん初めましてなのにいいんですか、、!!!


びっくりしすぎたけど、とっても嬉しかったです♡


姿も声もとってもかわいいねこめお嬢様に今日も会えて、素敵なお友達にも初めましてできてとっても幸せでした〜今度もっとゆっくり会えたら嬉しいです!!


ここから沢山ねこめお嬢様のことを知ってもっともっと仲良くなりたいです!!


数日後も会える予感?!?!とっても楽しみに待ってます♪♪



♡はっぴーでばーすでーなしゅわしゅわぽんを下さったご主人様♡



幸せになーれ!はっぴはっぴーばーすでーです!!^_^


まさかまさかすぎてとっても嬉しいです!


みんなに連続ぽんしてくれて、みんなでニコニコになれてとっても幸せでした!


しかサンに最初にお話ししてくれて嬉しかったし、おかげでしかサンはいろんな店舗旅できて楽しかったです!


フルスご主人様が今年も幸せに過ごせるように沢山魔法かけますので、これからも仲良くしてください^_^

ありがとう!!!





おまけ!

駅前におつかいに出かけてパシャしてもらった

たるちゃんとここにゃちゃん♡

一瞬だけど嬉しかったー!!



ではどろん!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!