ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
チャイナにハマっちゃえた??イベントありがとうございました!!へのコメント

のぶたん

しかちゃんのチャイナ姿見たかった

しかちゃんのチャイナ姿見たかったです。残念⤵️⤵️⤵️

チャイナイベント行きましたが、ひまわりちゃんのチャイナ姿のみ見ました。

しかちゃんのやさしい口調、やさしいフェイスに癒されたいです。

ひみつきちに行って、ひまわりちゃんの為にオムライス食べます。その時はヨロシク

かつぴょん

しかちゃおはよう!

今年3月の初入国から新曲お披露目会以外のイベントを目にしたことがなかったけど、メイド服とは違う姿のしかちゃやみんなを見ることができたり、限定グッズをお迎えできたり、ビンゴ大会や盆踊りなども含めて、全てがとても楽しくて良い思い出になったよ。
いろいろな浴衣姿のしかちゃ、キョンシーなしかちゃも、とってもとっても素敵でかわいくて、一緒のパシャを思い出に残せたことは、一生の宝物だよ。
髪型も好みの髪型にしてくれたり、チェキに書いてくれるお絵かきやメッセージもしかちゃらしくて、全てに感謝!感謝!ありがとう。

9月の新曲発表会!
しかちゃが頑張っている姿を開国から見たいけど、行けなくてごめんね。
1日に12曲の新曲は大変だけど、無理のない範囲でなるべく急いで行くので、しかちゃの素敵なライブをたくさんみせてね^_^

しかちゃ、いつもありがとう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る