ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
9月の特大目標と新人戦!全力で頑張りますので会いに来てください!へのコメント

かつぴょん

がんばってるね!

9月の特大目標は本当に特大だね^_^
でも、最近のしかちゃのがんばりなら、全部の目標達成も難しくないと思うので、できる限りの応援をさせてもらうね。
ライブを1お給仕で9回、おんぷちゃんカレンダー2回、は大変だけど、最近特にしかちゃの見た目もキレイになっていたり、ダンスもまた観たいな!って思えるし、あらゆる面でしかちゃががんばってグレードアップしているので、最後まで諦めずにがんばれば目標達成できると思っているよ。

これからのしかちゃのさらなる目標達成に向けて、しかちゃのライブは冗談抜きで誰にも負けない大きな財産になると思っています。

しかちゃも大変な道のりかもだけど末永く応援しているので、いつか最高の景色を見せてね^_^

イオリー

こんにちは

あっとゆう間に9月になったー。
いよいよ秋の新人戦が始まるね。
今回は少しばかり立場が絶妙だけどw
どっちにしろ推しに行ってたけどねw
(話を聞いた感じ。

とは言えチームひみつきちではあるから
応援するよw 新しいコースメニュー
がお得感あって良いなと思う。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る