ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

#13ここ1週間の日記

こんにちはー

ひみつきちのしかです

:tooth::toothbrush::tooth::toothbrush:



13回目のブログ金曜日〜!何かが起こりそう〜!ハラハラしますねー!




2/18のおんぷちゃん10授与式ありがとうございました〜:sparkles:


なんとなんとるたーる様もらんぷ様もおんぷ10どころじゃないのにまだバッジを持っていないらしく、なんだか私がもらっていいのだろうかなの気持ち〜

ですが嬉しいものです〜!







初めましての岡田さん〜プレートさんも、LOVEイヤイヤ期も最上級パラドックスもありがとうございました〜!楽しかったー!!

本当に全てが嬉しくてありがたくて、感謝感謝です:smiling_face_with_tear:

るたちゃんの初恋サイダーもコール一緒にできて楽しかった〜しっかり喉が潰れました〜!おたくたのちい!

岡田さんの喉が正常な日がない理由がよくわかりました、、。




お給仕後にるたーる様とポケカゲットだぜしてきました〜


私はポケカデビュー戦です!!

やはり持ってる人間なのでヒキが良かったです〜!推しのカビゴンちゃんもいて、キラキラカードも沢山出たのでるんるんー


満足おんぷ10にゃんでーを過ごしましたとさ





((そして次の日もはまって、むーんちゃんとポケカ買いに行きました!


奢ってもらっちゃった、、ぱいせんかっけえですぅ:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:ありがとうございます♡








そして2/20はアワードでしたねー!!

しかはどうしてもな用事があって途中で抜けちゃったのですが、いつもの仲間が表彰されいているのを見て、とっても嬉しかったし、その通りだーと勝手な相槌を心の中でしていました!


来年は私も成長したな〜、頼れる先輩だなって思ってもらえるように精進しようと思いました!






2/22はしゅがさんのファイナルでした!


一回しかかぶりんできなくって、もっともっとしゅがさんと仲良くなりたかったなーの気持ちが強いです:sob:

現地もツイキャスも見逃してとっても後悔:sob::sob:

お顔もスタイルもとっても可愛くて、高いヒールでもめちゃめちゃ可愛く踊れて尊敬の念です!!

これまでひみつきちを沢山盛り上げてくれてありがとうございました!

元気に過ごしてください!!



2/23はお久しぶりお給仕!

なんとてでぃちゃんと初かぶりん!

いづなさんファイナルで隣の席でマジペンちゃんを分けてくれた時以来に会えてはぴはぴはぴーーー!

おかゆちゃんの推し!という印象が強すぎた今までですが、、とっても優しくて可愛くて話しやすくて私もファンになっちゃいました!((おかゆちゃんが同担拒否でないことを祈る))

意識が高いので今日はくまちゃんの絵のお洋服で過ごしました〜!!



そしてそして!Maxとき315号/NGT48を初めて踊りました〜!

はじめましてのひげにゃんさんありがとうございます!

私にとって思い入れの深い曲だったので踊れてとても嬉しかった!

とてつもない量のペンライトに包まれてとっても楽しかったです!








もはやブログが毎日日記と化している。

はははーーー!

最後に





はみがき王国の親戚にもらったギガント萌え萌え腎臓型いちご:strawberry:どーん!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOコメ返





ではどろん!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!