ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! しかBD沢山のお祝いありがとうございました!幸!お礼とコメ返!

しかBD沢山のお祝いありがとうございました!幸!お礼とコメ返!



しか誕生日をこんなに盛大に祝っていただき本当に本当にありがとうございます!!


今日この日に会いにきてくれたこと、かけてくれる言葉だったり、プレゼント、プレートさん、ライブ、チェキフォト全てがとっても嬉しくてハピハピでした〜!!!



まずは、♪らいぶしょーさんありがとう♪の巻!




どりぱす

どりぱすwith侍たち3人

LOVEイヤイヤ期 箱入り娘ver

しかるたうりゃおい

超めでたい

わたんぷしかるたアイドル

わたんぷしかるた:star:︎ナイトフィーバー

涙サプライズ

∞エール

しかるたうりゃうりゃおいおい

しかるたうりゃうりゃうりゃおいおいおい


と計11曲ものライブをご注文してくださりありがとうございました!

とってもとっても幸せでした!


結果としては目標としていたおんぷちゃんカレンダーに載ることはできませんでした。

というよりも途中で他の店舗の曲数を数えながら諦めてしまいました。

しかのおんぷちゃんカレンダーに載りたいという目標を叶えたいと思ってご注文してくれたご主人様お嬢様には不誠実なことをしてしまったなと反省しています。


次からはどんな時も自分を最後まで信じられるようにしたいな〜!!




6/11の半周年はちょっとわがままらいぶしょー娘になっちゃうかもだけどゆるしてにゃん、、、!!!




でもでもたっくさんの今日しかできない豪華ユニットをできて、踊りたい伝えたい曲たちをできてとっても幸せだったー!!

本当にこんなに大人数ユニットできるこの日は奇跡だった気がする^_^

メイドちゃんにもご主人様お嬢様にも感謝感謝です!




本当に本当にありがとうです♪

ちーむひみつきちのみんなの前で踊るってなんでこんなに楽しいんだろうね〜??!
















なんだか文字を書くやつやってみたくて、かいちゃいましたー!!!本当に皆様ありがとうです!


お祝いしたいって思ってくれるお気持ちがこうやって形に残るって本当に嬉しいんです!わたあめちゃんともこの前そんな話をご飯食べながらしました〜!



本当に感謝しても仕切れないぐらいに沢山の幸せをありがとうございます!

418歳になったしかはもっともっとご主人様お嬢様とるんるんはひゃー!としていたいですので、これからもよろしくお願いします!!




ここからはコメ返〜!たまにコメ返消えちゃうのです、、返信できていない方いたらごめんなさい、、




























いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!