ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル わざとあざとエキスパート《返信も!》

わざとあざとエキスパート《返信も!》





電気街口駅前店にこりです( ᴖ ·̫ ᴖ )




きょう的なきのう!おつきさまでしたょーん

ちょー楽しかった!!!

ライブ3曲連続踊らせて頂いたり

新規さんのためにってオーダーしてくれたり

初めてユニットをやらせてもらったり

計5回も踊らせて頂きましたありがとうございます!

踊るの楽しい!!!すごくたのしい!

だけど体力無さすぎてひーひーしてしまった。。

もっと体力つける!曲数も増やす!

今日の題名は2回踊らせてもらったので

わざとあざとエキスパート!

振り付けとても可愛くて好き!ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ



そしてなんとですね、、

少しだけあやめさんのお誕生日のお手伝いで

ヘブンズに留学してきました!ほんの少しだけど!

あやめさんのステージを見られて嬉しかったのと

またまあにゃさんやまひさんにお会いできて

とても嬉しかったです( ◜ᴗ◝)

クスクスさん達みなさま初めて見たので

可愛くてびっくりしてしまった。。。。。。。

まりるさんにも会えて良い経験な留学になりました!

(ほんとに少しだけだったけど!!!!)

あと知ってる方が何人かいて

勝手に心強かったーー!!!(そうですか)



ヘブンズって本当に広くてライブも楽しそうだった

いつかあのステージでも踊ってみたい(夢見るアイドルみたいになってもーた)





あと初ツインテールしたょー!!!

可愛かったはず!

まあにゃさんに褒められたから

もう毎日の勢いでします( ᴖ ·̫ ᴖ )





そしてねーーー!!

駅前に新しいめいどちゃんがきました!

うなちゃんです( ◜ᴗ◝)かわいかったです

にこりにとって初めての後輩なので

お給仕入った瞬間に知って、とてもうれしくて

ずっとるんるんしていた!うれしい

仲良くなりたい気持ちなので

早くまたかぶりーみんしたいなーーーーー!!




あとふみちゃんファイナルでした……

ふみちゃんはお給仕被ったことはないけど

おやつの時とかお着替えの時に沢山お話してくれて

もっと仲良くなりたい!って思ってたから

とっても寂しい。。

最後にお写真撮ってもらった!

すきだーーーーーー( ; ; )






:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡にいやん♡

皆勤賞すごいです!実はにこりのことすきですね?︎^_^

とてもありがとうばっかりで

いつっも返信でありがとうって言ってるきがする

きょうもいいますありがとう( ◜ᴗ◝)

ちょっと長いお休みだったゎね!初めて!

実は家族でたくさんのんびりしておりました

狸小路行っちゃったり

るんるんでたのしかったょーぅ

絶対同じだと思うからやってほしい!!わらわら

楽しみにしてるね結果

絶対同じだから(にかいめ)




♡いおりんさん♡

お久しぶりのコメントー!!!

とっても嬉しいよありがとう( ◜ᴗ◝)

お給仕もおやすみしていたから

ツイキャスでもお話できてなくて

さみしかったです(^т ̫ т^)(^т ̫ т^)

いおりんは最近何してるの!げんきなの!?

にこりはとてもげんきです

最近したことは、変な家見に行って

とてもハマって小説も買いました以上です

いおりんの近況も教えて!





♡きょーちゃんさん♡

わーん!こめんとうれしい( ᴖ ·̫ ᴖ )

今日ヘブンズ知ってる人いないなーとおもって

少しドキドキで行ったから

きょーちゃんがいてとても安心したよ( ; ; )

あやめさんお誕生日とても盛り上がっててすごかった!

にこりはあの後すぐ駅前に戻ってしまったけど

とっても楽しそうで羨ましかった( ; ; )

また駅前でも会えたらいいな〜

きょうはありがとう(^т ̫ т^)




♡きゅべさん♡

ゆきりんやめちゃうの悲しすぎて

ほんとに遠距離ポスター聞く度泣いてるから

絶対ライブ出来ないなーておもっている所存です。。

カラコンウインクも覚えたいんだけど

ほんとに振り付けが難しくて

全然覚えられないので諦めようと思います︎^_^

難波なにかおぼえたくて

ナギイチかアーモンドクロワッサン計画やりたぃ

今度相談乗ってくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ




♡羅王さん♡

ミニーちゃんのくろのキラキラのカチューシャダヨーン

栃木いいなー

栃木と言えばいちご狩り!てかんじ

あと餃子!餃子食べたくなっちゃった〜

おうちでゆっくりも大切だよね︎^_^

にこりもゆっくりするーー!





コメントさんありがとうございます!

いつも嬉しいです( ᴖ ·̫ ᴖ )わーい





明日的な今日はおつきさまーー!!

あしたもぜったいたのしいからたのしみ

またねーん!





にこり

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!