ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル ポップコーントーン《返信も!》

ポップコーントーン《返信も!》




電気街口駅前店にこりです^ᴗ.ᴗ^





ポップコーントーンは私立恵比寿中学の曲!

曲調がとてもすき!

さっき聞いてたから題名にした︎^_^

ほんとにいいうた





ほんじつおつきさまでしたー!

というか15:00からラストでした!︎︎^_^

初めてロングで入ったのでお給食たべられて

とてもはっぴーでした( ᴖ ·̫ ᴖ )

写真撮ろうと思った時には

もう食べていました()




そしてきょう、体験入国で

へぶんずのくゆちゃんが駅前店に来てくれました!

あとくゆちゃんのつきそいであもちゃんも!( ; ; )

2人ともはじめましてだったんだけど

とても可愛くてお洋服もかわいくて

とってもかわいいお嬢様が来たー!て思った!わら

にこりのちょっとあんまり上手くいかなかったライブも

あたたかい目で見てくれた!←にこりちゃんとして

悔しいのでもっとちゃんと踊れるようになろて思います

2人ともチェキも撮ってくれて

とても嬉しかったです( ; ; )

次は私がへぶんずにあそびに行くって決めましたーー!

くゆちゃんとあもちゃん( ᴖ ·̫ ᴖ )

なまえもかわいいです

またあいたいです!



きょうは初めて=LOVE踊らせてもらいました!

ほんとに、もっとたくさん練習する

たくさんライブ見てくれて感謝なのです

ありがとう!!!( ; ; )



今日久しぶりにからすちゃんとちゃんと

かぶりーみんしましたー

からすちゃんってクールビューティな感じで

お給仕も落ち着いていてとてもかっこいいし

沢山褒めてくれてほんとにめちゃ最高の先輩!

ほんっっっっとにおもしろくて

話していて楽しいし

なにより顔が綺麗すぎる( ᴖ ·̫ ᴖ )

からすちゃんだいすきぽよ〜


にこちゃんあのねちゃんも2日連続かぶりーみんだた!

駅前みんなだいすきだけど

おつきさまたくさんかぶるめいどちゃんは

とくにだいすきっておもうから

あのねちゃんふぁいなるさみしいな。。。

にこちゃんはいつもかわいいな。。。

そんな月曜日でしたあ




:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡きゅべさん♡

アモクロマイナーかな!?マイナーか!!

アモクロがリクアワランクインした時

普通に嬉しくて飛び跳ねたもんー!!

アモクロかわいくてだいすきなので

覚えてみようかな( ᴖ ·̫ ᴖ )

あーあもんどくーろわっさん♩ってリズムがかわいい

オタ話たくさんしちゃうよねwww

趣味合う!?うれしいーーー!!!

ちなみにフレキスだったら

かっこ悪いILoveYouがすきだよん︎^_^




♡にいやん♡

これは自慢なんですけど

こないだまあにゃさんからグミもらいました♩

あと髪型も褒めてもらいました♩

まあにゃさんと握手もしました♩

ヘブンズいたんだ!?笑笑笑笑

またすれ違い通信だね、もうあるあるすぎる

ふらっと来てくれるの期待してる、よ、

いつもコメントありがとうฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ




♡らおうさん♡

ほんとに今日来てくれたねーーー!!

チェキありがとう♩

初めて逆バージョン撮ったね

アレすごい新鮮でかわいかったと思う!︎^_^

またチェキ撮ろうねー!ありがとうฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ




♡いおりん♡

えーん!メンタル削られてるの!( ; ; )

可哀想、お仕事?かな?

3月って年度末だし、いろいろあるよね。。

無理しすぎずに頑張ってね(^т ̫ т^)

つぎいおりんにあうまでに

たくさんダンスも練習するし

きらきらめいどちゃんになって

駅前で待ってるょぅ( ; ; )( ; ; )

なんだかんだまだドリパスも披露できてない気がする!

たくさん練習しておくからねーーー!





♡あいちゃん♡

あいちゃんー!(^т ̫ т^)

そう最近朝起きられるから、

結構ちゃんとヘアアレンジいろいろやってみてた!

ツインテールは諸事情でずっと出来なかったから

昨日初めてやったー!( ᴖ ·̫ ᴖ )

そのヤッターみたいな顔文字可愛いから

にこりも使いたいからいつか探し出す( ◜ᴗ◝)

えーーー!!!!イベント!きてくれるの!( ; ; )

初のイベントだからとても緊張しているの。。

あいちゃんが来てくれるならとても心強い!

チャイナにこりで駅前店でお待ちしてます!

久しぶりに会えるの嬉しいな〜たのしみ!

いつもありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )





あした的なきょうもおつきさまですー!!!

あのねちゃんらすとのメイド服らしいよ!?

絶対写真撮ってもらおーっと( ; ; )( ; ; )






あと明日から新曲追加ー!!


言い訳Maybe/AKB48


さっきからずっと練習して

形になりましたー!

振りコピ厨なので上半身は普通にできるんですけど

下半身が出来なくてマジカルトレインとおうちで

沢山動画みて練習しました!

AKBだいすきなAKBオタクとして

これは踊れないとね( ᴖ ·̫ ᴖ )

すきだー\オレモー!!/

すきだー\オレモー!!/

すきだー\オレモー!!/

のコールが大好き( ᴖ ·̫ ᴖ )




またねーー!





にこり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!