ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル いらないツインテール《お知らせ》《返信も!》

いらないツインテール《お知らせ》《返信も!》




電気街口駅前店にこりです꒰ U – ·̫ – ꒱ノ




昨日この歌をカラオケで歌ったので

タイトルこれにしました、深い意味は無い( ^> ̫ < )b

いらついすきー!




今日おつきさまでしたーー!

にこりの唯一の同期ののちちゃんと

ひっっさしぶりにあえて嬉しかった!!

ののちちゃんはとても可愛くてスタイルが良いでち


からすちゃんにこちゃんもかぶりーみんしました!

なんというか安定ですね( ◜ᴗ◝)

からすちゃんファイナル悲しすぎるな。。。

一生信じてません。。ためいき。。

にこちゃんの仮契約やっと見られて

とても嬉しかったし、ライブ楽しすぎて声枯れたー!笑

にこちゃんのライブ大好きฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ



そしてにこりははじめましてのマスタープリンセスに

あなたのライブがみたい!って

言ってもらって、ライブを発動して頂いたり

踊りたい曲やっていいよって踊らせて頂いたり

計3回も!踊らせて頂きましたー!!

言い訳とヒロイン育成計画とわざとあざと!

ステージで踊るのとても楽しいのでるんるんでした


あときょうはマスタープリンセスやご主人様お嬢様に

萌紙幣を何枚も頂いたりもしました

写真撮れなかったの悔しいけど

ほんとうにうれしかったえーんえーん


今日はとっても沢山の方に会えました♩

ずっとお席が埋まっていてライブ踊るのも楽しかったし

お給仕自体もとても楽しかったので

あっという間に時間が過ぎてしまいましたー!!

まいにちたのしくて嬉しいですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


あとライブする度に思うんだけど

体力つけよーって思います

終わってからいつもひーひーしてる!わら





そしてファイナルしたあのねちゃんから

うさぎさんのピン留めを貰いました!( ; ; )

今日早速付けさせて貰いました♩

とても可愛いのーーーー!!!!

いままでカチューシャとかに何も装飾してなかったから

鏡を見る度にえー!かわいいー!となっていました


あと前髪をずっとくるんって巻いてたんだけど

切りすぎてしまって今日はパツンでした

たまにはいいね( ^> ̫ < )b


みてみて〜♩

うさぎさん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あと今日は見えにくいけど

ストレートのハーフツインしてたよーー!!

今日は目がすごく開いていて視界が良かったです







:star:おしらせ:star:

にこりちゃんのハッシュタグ何ー?と

頂ける機会が増えたので

決めたょーん


#にこりチャンネル


にしたょーんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅブログと一緒ー!!

Twitterさん鬼のように見ているので

ぜひこのハッシュタグ使って投稿してくれたら

飛んでよろこびながらにやにやします( ◜ᴗ◝)








:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡アクセルさん♡

つばさちゃんお誕生日おめでとうでしたーー!!

実は日付が変わる瞬間一緒にいました( ^> ̫ < )b

ロック画面とお気に入り登録おそろっちなの!わら

結構おもしろいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅつばさちゃんオタク同盟だ

アクセルさんの方がオタク歴先輩だから

私は後輩です(そうですか)

会えたの嬉しかったです!

久しぶりのアクセルさんを見つけて

アクセルさんジャーン!!ってその日1大声出た

アクセルさんとはしっっっかり話したことないから

よっ友だとおもっています

いつかつばさちゃんについて熱く討論しようちゃむ




♡にいやん♡

ブログはほぼ日記感覚でいる!

その日あった嬉しかったこととか

その日のうちにまとめると良い気持ちになれる

(気がするだけ)

まあでもわたしはえらい屋さんです( ^> ̫ < )b

その顔文字ずっと使ってー!ー!!!!

いつでも私を思い出してーーー!!!

(*ˊᵕˋ*)

はやくにいやんのこともまたブログに書きたいケロ

でもにいやんとはすれ違いなのでかけないケロ

もうすぐ最後に会って1ヶ月経つケロ( ᴖ ·̫ ᴖ )

ライブ見てほしいケロ( ᴖ ·̫ ᴖ )

待ってるケロ( ᴖ ·̫ ᴖ )




♡らおうさん♡

コメ返ないんじゃなくて

にこりのコメ返に対しての返信かとおもって

これで終わりかと思ってしまっていた!!!

ごめんなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )

チェキたくさんいつもありがとうです!

駅前でまってるよーー!!!!




♡せいちゃん♡

せいちゃんーー!!!イベありがとう( ; ; )

物販欲しかったよーって言ってくれたのも嬉しかったし

チャイナでまたチェキ撮れたのもとても嬉しかった!

予定通りって言ってくれるのもとても嬉しい

撮ろうと思ってくれてたんだね( ; ; )( ; ; )

ありがとうねー( ^> ̫ < )b

あのねちゃんファイナル悲しいよね。。にこりも。。

でもとても楽しい日だったよねーー!

せいちゃんが来てくれたおかげでもあるよ( ; ; )

沢山会いに行く宣言!うれしい!

いつでも駅前店で待ってます!‎ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

今度はライブも!せいちゃんのために踊ってみたい♩




♡きゅべさん♡

イベントもきてくれて2日連続であえたねー!!

嬉しかったよぅฅ ˆ. ̫.ˆ ฅきてくれてありがとう!

あのねちゃんのライブのとき!わら

つばさちゃんとゆうちゃんとにこりで

ずっとノリノリだった楽しかったわらわら

色違い可愛かったでしょーー!ー!

ちゃんと写真撮り忘れちゃってふたりで後悔してた( ; ; )

さえゆきのあのきょくー!!

にこり明るくてハキハキした曲ばっかりだから

しっとり系(?)やりたいって思ってたからいいかも♩

おぼえちゃおーっと( ^> ̫ < )bありがとう!






イベントの感想とかもたくさんありがとうございます!

にゃーんコメント多いのうれしい気持ち( ^> ̫ < )b

いつも感謝ですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ





あしたてきなきょうはおやすみ!

早起きしてかぞくと:strawberry:たべる

るんるんしている!はやくねる!!!!




またねーん!




にこり

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!