ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 必殺あざとポーズ《返信も!》

必殺あざとポーズ《返信も!》




電気街口駅前店にこりです!




本日もお疲れ様でした( ^> ̫ < )b

なんかいきなりすごく暖かくて

おうちを出てからびっくりした!暑い!


きょうはおつきさまだったよーー!!!

たくさんライブをさせて頂きました!

じつはおんぷちゃんを取ってからお給仕の度に

ライブをさせてもらっているのー!!

とてもありがたいことです、、ありがとうございます!

今日もとても楽しいいちにちでした

久しぶりに会えた人がたくさんだったーー!

ありがとうございました( ^> ̫ < )b

やっぱりまた来たよーとか言ってくれると嬉しいです

みんな気をつけて帰ってね(?)





そしてとってもたくさんお世話になった

キッチンのあにむさんが今日ラストだったの( ; ; )

最近お別れが多くて少し悲しい(^т ̫ т^)


だけど今日また駅前に新しいメイドちゃんきたよ!

めるちゃんとたるちゃんーー!!

可愛いお名前( ^> ̫ < )bはやくかぶりーみんしたいな




かみがたは高めツインした!ストレート!


前髪伸びるまでパツンでち。。

最近色んな髪型できるように早く準備してる偉い





あとね、

アプリではあした的なきょうお休みになってるけど

きょうはおひさまでいますー!!

ひさしぶりのおひさま!お寿司食べてから

はやくねるーー!!♩





:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡れいんちゃ♡

れいんちゃん、きょうもありがとうねー

久しぶりにかぶってとてもうれしかた

チェキとライブもありがとう( ; ; )

れいんちゃんがおんぷちゃんとったら

プレートとライブぜたいに入れるからねฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

たのしみでちょはやくしてね()

いつもありがとうにゃーんちゅちゅ




♡羅王さん♡

ひみつきちにもいってるんだねー!

行ったことないからいつか行ってみたいきもち

本店も実は行ったことないから

いってみたい!!ᕬ ᕬ

チェキ待ってるーーー!駅前もきてー!!




♡きゅべ♡

昨日から振りブイ見てるけど

普通に踊れそうかもーー!!

結構振り付け覚えてたるんるんるん

きゅべにお披露目する日も近いかもしれない!

パツン好きなの!!!!

にこりは流す派なんだけど

みんなぱつん褒めてくれるから

意外とこのままでもいいかな?とか思ってる!笑

実物もぜひ見に来て!!!のびるまえに!!




♡ちゃ♡

久しぶりに会えたーーー!!!!

ブログでも初見詐欺するんだ( ◜ᴗ◝)

ティーパーティー終わってからちゃ見つけて

普通にびっくりしてすごい顔してたと思うわら

何気に3月の終わり来るって言ってたの覚えてたから

4日くらい前からいつだろ?って思ってたんだよ

久しぶりに会えて嬉しかったですฅ ˆ. ̫.ˆ

ライブも写メもありがとう♩うれしかった

おうちついたかな?また駅前で会いたいです( ^> ̫ < )b




♡にいやん♡

あーー!!!こめんときてるーー!!!って

帰り道るんるんしてしまったよ

はじめまして駅前店のにこりでした

やっっっっっとだよほんとに

スーツ着てたからさいしょまなぶくんしかわからなくて

スーツ誰だろと思ったらにいやんでにこにこした

沢山お話出来なくてごめん( ; ; )

来てくれて本当に嬉しかったーー!ありがとう

気をつけて帰って!もう帰ったか!気をつけて!





こめんとさん!ありがとうございます( ^> ̫ < )b

来てくれた後とかにコメントくれると

話すことが沢山あって嬉しい気持ちになるね






てことでおひさまです!えきまえー!!

またね!





にこり

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!