ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらすのひとおよぎ

HOME ブログ しらすのひとおよぎ いざ!へぶんず!

いざ!へぶんず!

みなさんこんにちは〜




しらすです:fish:










今日は急遽へぶんずに

留学に行ってきましたㅠ ̫ㅠ







めちゃめちゃ緊張

したよ〜〜〜涙涙涙






でもセンターとは違うところが

いっぱいで沢山勉強になりました!




チームセンターで

学んだことを発揮します♩





あとへぶんずのおっきなステージで


踊ることが出来て


とっても楽しかったです♩










あとあとですね








ついにネームプレートの

チャンスが涙涙涙







ずっとネームプレート欲しいな

と思ってたので


ゲトしたい気持ちです……!!




個人的には

にゃんこソーダが好みです!!






ネームプレートつけて


お給仕頑張りたいです!











.*・゚ .゚・*.コメ返.*・゚ .゚・*.



めいどりーみんさん


丸尾さん調べて見ました!

ダークレトロな感じでとってもいいですね

私服も褒めてくださって嬉しいです!!

お気に入りのワンピースです♩




ジュンですキュンですさん


はじめまして!

ほんとですか〜?!

ぜひぜひ!中央通り店で

ご入国お待ちしております♩


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!