ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらすのひとおよぎ

HOME ブログ しらすのひとおよぎ たべものじゃない

たべものじゃない

みなさんこんにちは〜



しらすです:fish:













美術館に

行ってきましたよ


(デジャブ)
















はい!



今回はお友達と行ってきたので



いつもの自撮りじゃないです汗





ちゃんとお友達います汗汗








今回は

写真美術館に行ってきました〜〜







普段は絵画系を見ることが


おおいんですけど




写真も実は好きです( ¯ᵕ¯ )


今回の展示も

見どころいっぱいでしたね〜



写真美術館はタイミングが合えば


一度に色々な展示が見れるので




オススメです




一眼レフも


使えます!!




やったね






イラストほどでは無いですが


時々写真撮りにお散歩


行ったりもしてます♩









ここでお知らせなのですが





7月14日

半周年です!!






いや〜


はやいですね







もう半年経つみたいです


これからも

もっともっと


成長していきたい気持ちなので



お祝いしてくれると嬉しいです♩








ご入国お待ちしております!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!