ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらすのひとおよぎ

HOME ブログ しらすのひとおよぎ 半周年&お給仕50回でした!!!

半周年&お給仕50回でした!!!

みなさんこんにちは!


しらすです!







7/14半周年のお祝い


ありがとうございました♡






いつもとちょっと違う

駅前でのお給仕でしたが、、




駆けつけてくださって


とっても嬉しかったですㅠ ̫ㅠ










かつさん!


お花とプレートのお祝い

ありがとうございます涙涙



初めてのお花

とってもとっても

嬉しかったです(*^^*)

青が好きなので……!!



新曲のしゅきぴといつものイコラブ

どうでした?


イコラブは初お披露目から

だいぶ成長してきた気がします


ライブリストも

もっと増やせるように

頑張っていきます……!!










痛風おじさん!


半周年覚えててくださって

はぴはぴ

はっぴーはっぴーです

るん♪


私の喋り方は癖になると

言ってくださってましたが、、

癒しになっているでしょうか?


のんびりしている自覚はあるので

これからも見守り&応援して

いだきたいです(*^^*)












ぱんだちゃんが

ヲタ芸してくれましたよ♪


記念のぱしゃ


なかなか無い機会だったから

うれし〜かった!


そしてぱんだちゃんが

かわちい♡

いつもニコニコで

ほんとうにかわいいんです♡


ヲタ芸頑張ってくれてありがと〜!










この日はにこちゃんの


リーダー昇格式もあって



とっても賑やかで

ハッピーな一日でした!!



楽しかったなぁ























中央に戻っても



お給仕頑張っていきたいと思います!

マスターもめざしているのでね




どんどん成長していきますよ〜!










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!