ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 ふわふわふわ⟡.*

ふわふわふわ⟡.*

おはふわ〜こんふわ〜⟡.*


だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね〜

もう春の季節がやってきたのかなぁ


ふわたまご春は大好きです!

イースターとかとか⋯(ニヤニヤ)

日向ぼっこにお花見とか春の風物詩〜!(?)


これは⋯

ふわふわな気持ちが増す季節じゃかいですかぁ?笑


と季節の話はこの辺で、話は変わりますが

前回初めての留学でへぶんずさんに行った時の話をしたいと思いま〜す!


初めての留学にして初めましてのへぶんずさん

すっごく緊張してしまって

全くいつも通り動くこともできませんでした涙


そんなふわたまごにも

へぶんずさんの先輩メイドさん達は

とってもとっても優しく接してくれて

すっごく救われました〜〜〜大涙


はにいさんやみかんさん、

そしてあもちゃん


もうめちゃくちゃお世話になりました〜泣


ほんとうに、もっとがんばろうと思える

きっかけになった1日でしたね


次ヘブンズさんに行くことがあったら

その時はぜったい、

めちゃめちゃ役にたってみせるぞ〜!!


うお〜〜〜〜!!!笑


そして、あもちゃ〜〜〜〜ん!!

もうだいすきだよ〜〜- ̗̀ ♡ ̖́-


初めましてなはずなのに

そんな気がしない、そんな存在!


もっともっと一緒にお給仕したいねっ!


また会えること楽しみにしております⟡.*


そんな仲良しになれたあもちゃんとの

お写真あげちゃう!


人懐っこくてなでなでしたくなる感じ

みなさん分かりますよね???


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡


トメさん

こんふわ⟡.*嬉しいっ!これから何回言えるかなぁ〜♫ああどんどんランキングにブラスされていくぅ!卵料理は無限大?!笑

セルフおネイルは今や主流ですわよ!皆てんさい!

あもちゃんのブログ覗いちゃったんだ〜へへ

あもたまちゃん再来させたいっ!!楽しみだねっ

コメントありがとうございました♡


しょうさん

はじめまして〜⟡.*明太子オムライスっ!まだ食べておりません、食べなきゃ〜!ついついデミグラス選んじゃって⋯照   明太子オムライスにデミグラスってお絵描きしたいな…へへ笑

コメントありがとうございました♡


やすさん

こんふわ〜⟡.*また新しいたまごネイル生み出すかもっ(?)ぜひぜひ見てもらいたいです〜

ふわたまごも会えるのを楽しみにしてお給仕がんばりますっ!

コメントありがとうございました♡


つばさっちさん

おつふわ⟡.*オムライスだよねぇ〜♫ふわたまごお絵描きも得意だよ(ボソボソ)

厚焼き玉子〜ぜったい頼むや〜つ!お腹空いてきちゃった照   ハピネスさんの姿やっと見てもらえてとっても嬉しかったです⋯!似合ってましたか⋯?照

無理はなさらずと言いたいとこですがとっても嬉しいので出来る時にお願いします〜> <՞ ՞

コメントありがとうございました♡


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!