ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 ふわふわふわふわ⟡.*

ふわふわふわふわ⟡.*

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*


突然ですが!

ふわたまごのオリジナルおまじないを

考えたので聞いてくださ〜い!


『美味しくな〜れ♡ふわふわきゅん♡』


です!

文字だけだと伝わらないのですね⋯悲


美味しくな〜れ萌え萌えきゅんと同じで

ふわふわのタイミングでハートを作るのではなくて

美しいまあるいタマゴを作って頂いて、

きゅんのタイミングでタマゴからハートを作ります!


はい!難しいですね!>  ̫ <


早く皆さんに見せたいです⟡.*


と、おまじないのお話はここまでにして


4/25.4/26の2日間、新宿東口店で行われる


《天使界隈VS地雷》


ふわたまご初めてのイベントでございます⋯!!

パチパチパチパチ


はつゆきちゃんのブログを見た方は

もうご存知かもしれませんが

パシャパシャとイベントに向けて

お写真をたくさん撮ってきましたよ〜⟡.*


スタジオでの撮りあいっこ楽しかったなぁ♫


そんなお気に入りのお写真はこちら〜




なんだか変身できそうな感じがしないですか〜?ニヤニヤ

とってもお気に入りです♡


他にもたくさんお写真が撮れて

ふわたまごは幸せです⟡.*


ふわたまごの地雷さんどうかな⋯??


⋯はい!

そんなことはさておき

イベント楽しみですねっ!


たくさんのご入国お待ちしておりま〜す!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

トメさん

そう言ってもらえてとっても元気でましたっ;꒳;ふわたまごはふわたまごらしく頑張っていきます!

あもたまちゃん広めていきたいなあ〜

ニヤニヤ、そろそろ皆さんがふわたまごの呪いにかかる頃だと思ってたんですよね〜ふむふむその調子、その調子⋯(笑)

コメントありがとうございました♡


ひーちゃんさん

あ〜秋もすてがたい!!

おいもさんにかぼちゃさんにキノコさん

ん〜〜〜食欲の秋〜〜>  ̫ <

涼しい季節が1番ですよね〜とっても分かります!

コメントありがとうございました♡


つばさっちさん

おつふわ〜⟡.*

先輩メイドちゃんにいっぱい教わって強くなってきますね!!見ててください!!もう誰にもとろふわとは言わせないんだから!>  ̫ <

やった〜嬉しいなあ〜へへへへ〜

ぜひ!お任せあれでございますっ!楽しみだあ

コメントありがとうございました♡


ヤスさん

こんふわ〜⟡.*

ほんとうにいい経験だったなあ

これから留学で色んな所にいけるのかなと思うと楽しみでありドキドキします⋯!どこにいってもふわたまごはめいいっぱい頑張りますよ〜!

まだかなまだかな〜と楽しみにしております>  ̫ <

コメントありがとうございました♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!