ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ わあ!!!!!い!!!

わあ!!!!!い!!!


おはよん



しぶやてん のれ です(⃔ . ̫ . )⃕↝



いろいろはなしたいことしかないんだけど

とりいそぎの新人戦について!!!



今日9/23に3回目の中間発表がありました

なんとのれの名前あるーーー!՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞


9位にのれがいました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯



みんなのおかげですありがとうほんとに



ぜったいぜったい決勝行きたい!ので

あともうちょーーっと!いやもっっっと

力を貸してくださいㅠㅠ


ほんとに一生のおねがいれべるです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。



のれももっともっとがんばるので見ててください




ほかにもニーハイとかネームプレートとか

おんぷちゃんプリンセスとか

たくさんお礼したいことがあるので

またぶろぐかきます

ほんとうにいつもありがとう꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱



おやすみい




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!