ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のれらいふ

HOME ブログ のれらいふ のれ、語ってます

のれ、語ってます



おはよ〜〜


しぶやてん のれ です(⃔ .  ̫ .  )⃕↝



ちょーっと涼しくなってきたねー!!

秋だ!冬はやくきてーჱ̒(o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅)



今回はたくさんはなしますょ〜



まずはおんぷちゃんプリンセス!!



なんとのれ!おんぷちゃんプリンセス

なっちゃいました。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


もともとぶろぐとかついきゃすで

ハピネス半周年におんぷちゃんプリンセス

なりたい!!と言ってたのですが


たくさんのお嬢様ご主人様のおかげで

夢が実現できました、、

ありがとうございますʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅


なんといってもたのしかった!!!!!

ほんとーーうにたのしかったです


見に来てくれたお嬢様ご主人様にも

たのしかったって思ってもらえてたら

うれしいなあ、(><)


のれライブだいすきなのでたくさん

踊れてしあわせでした!‪⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃‬


次の日の腰痛も含めてぜーーーんぶが

思い出です!⊙∀⊙

ほんとうにありがとうございました!!!




そしてそして

のれにすてきなしゅわぽん〜



しゅんくん!ありがとうございますㅠㅠ

びっくりしましたほんとにほんとに!

ぺたろかわいいなあのれにはまだ

似合わないかなあって思っていたので

ほんとうにうれしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

似合ってますか〜??( ᴖ ·̮ ᴖ )

ライブも見てくれて新人戦の応援にタペも

げっちゅしてくれて感謝しかないです、!

あと!のれの初めてのシャンタペ!!

ぜーったいかわいくぱしゃるので

たのしみにしててねーーー!

またしぶやにあそびにきてね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )




さいごは新人戦についてです୧‪( ˙¯˙ )୨


この前取り急ぎであげたブログにも

書いた通り、第3回目の中間発表で

9位にランクインできました!!!

のれ(SHIBUYA)の文字が見えた時は

うれしくて声でましたみんなのおかげㅠㅠ


でも新人戦予選期間もあと少しです。

絶対に決勝に行きたいので力を

貸してくださいお願いします。

オムライスとドリンク、もうみんな飽きて

きちゃったかもしれないけど、秋メニュー

が食べたいかもしれないけど、応援メニュー

を食べてくれたらうれしいです。


メイド人生、絶対に1回しか経験できない

新人戦の決勝、へぶんずに立ちたいです。


のれも悔いが残らないように予選期間

まだまだがんばります!!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



おやすみ〜





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!