ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬24‪‪❤︎‬ キミを1番好きなのはわたしだもん!へのコメント

ひでき

今日もなぎさお給仕おつかれりーみん(*^◯^*)

自撮りかわいいね!癒やしされたよ♡
7月だね!もうすぐでなぎさのバースデーだね
幸せな良いお誕生日がなぎさに訪れますように

MLAこだっち哥哥

先日は、、、

構ってくれてありがとうございました。
チェキは上手に描けたかな?

なんだかメイド服以外の貴女に会う事が多いけど、その度に可愛さに土器土器してしまう。

実は超お気に入りのタイプなのかも知れないっ!

お父さん

おはようなぎゅっと

なぎさもついにお姉さんになったか!初めてのお給仕でキッチン前で固まってたなぎさはもういないんだね、なぎさの成長ぶりには感心するけど渋谷には優しい先輩メイドちゃんがたくさんいたからだよね、こんどはなぎさの番だしっかりサポートしてあげて!

のあ

なぎさちゃんを1番好きなのはわたしだもん!

かわいい、かわいいです‬т тだいすき。
7月といえばなぎさちゃんのバースデー月!!!お誕生日前に会いに行けて良かった〜♡うきうきでプレートさんのデザイン考えてるよ(キッチンさんにむちゃぶり)はやく会いたいでし、、、いっぱいお話したいでし

コロ丸

なぎさ〜

まるもちちゃん可愛い子ですね。^_^ どんな子か気になります! なぎさホンマに自撮りビジュ良過ぎますし可愛過ぎる!なぎさの可愛さは天使ですね。ネイルしててもしてなくてもなぎさは可愛いからどっちでもアリ。今月ラスト1回は会いに行きたかったです(;_;) なぎさ不足になりそうです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る