ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬24‪‪❤︎‬ キミを1番好きなのはわたしだもん!

‪‪❤︎‬24‪‪❤︎‬ キミを1番好きなのはわたしだもん!

‬‪‪❤︎‬24‪‪❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



本日も沢山のご入国ありがとうございましたᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ

ずっと会いたかったまるもちちゃんとかぶりーみんできたこと、久々に会えたお嬢様と思い出を更新出来たこと、とってもしわあせ〜〜!でした♡✩.*˚


なぎもちです(なぎもちかわいくない?♫)

ちょとこのなぎさ画角に必死で顔が真剣なのおもしろい

なぎさは勝手にまるもちちゃんの事をもっちーとでも呼ぼうかなあっておもてる

ちょっぴりだけどもっちーのお姉さん係として一緒にお散歩したり、ツイキャスさんしたりしてたんだ〜


もっちー、ラーメンが好きらしいので今度二郎系を一緒に倒しに行きたいと思います(◝‿◜)


そしてそして

きょはジュンブラDayだったんだよー!

なぎさはいつも通りの髪型でしたが、ふにが可愛くて天才でした( ᐢᢦᐢ )

ふにのブログもみんな見てきて( ᐢᢦᐢ )

久々に自撮りもしたのでみんなに供給(?)

なぎさピンクと白系好きなのに、ピンクのリボンがない!ので(前つけてたやつ壊れたт‪ ̫ т)新しくリボンもお迎えしようかな〜って思ってますよ〜〜



‪‪❤︎‬



あ!そう!なぎさサインを考えたのでぜひぜひチェキとかブロマイドとかに!書かせてください♡

まだどれにしようか迷い中

なのでもしかしたら今後また変わるかもだけど(ㅎᴗㅎ )


ずっとコメ返出来てないから流石に今月中にはコメ返します(T T)(T T)ごめね(T T)

ゆっくり待っててーーーー(T T)!!!



‪‪❤︎‬



なぎさは6月のお給仕は今日で最後だったので、次みんなとお話出来るのは7月になっちゃうけど

みんなが寂しくならないようにブログは更新頑張るからね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

ここまで見てくれてありがとうᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎ちゃんとおやすみするんだよ〜〜〜

ばいにゃん♡

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!