ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬23‪‪❤︎‬ お祝いしましょ kawaii festival♡

‪‪❤︎‬23‪‪❤︎‬ お祝いしましょ kawaii festival♡

‪‪❤︎‬23‪‪❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



みんなおまたせしましたそしてお久しぶりです߹ - ߹

ちょーっとどたばたで中々ブログを更新することが出来ず、、ななぎさでした(T T)

でもツイキャスでみんなとピューロとディズニーに行ったら写真載っける!

って約束したので今カキカキしてます♫


今回のブログはピューロ編♡

2年ぶりに行ってきました!ちなみに2年前に行った子と行ったの!

2年前はマイメロ×クロミで行ったんだけど今回はお揃いのマイメロさんで遊んできたよ〜

みんな寂しかったと思うのでいっぱいお写真載っけます︎^_^

じゃーん!





⤴︎ネイルを褒めてくれたマイメロさん


お友達がほーんとに可愛くてkawaii festivalすぎた(T T)

ずーっと欲しかったLIZLISAのセットアップに一目惚れしたpiumさんの鞄♡

甘々コーデななぎさでした(ᐢ ̫ᐢ)♫





次のブログはディズニー編ですよ〜

楽しみにしててネ

ばいにゃーーーん!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!