ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬22‪‪❤︎‬ なぎさの1日

‪‪❤︎‬22‪‪❤︎‬ なぎさの1日

‪‪❤︎‬22‪‪❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



おまたせしました!きょは!なぎさの日常お届け編です♫

5月16日に夢の国に行ってきました!♡

最初は夢の国に行く予定はなくて、用事があったのでお友達と葛西臨海公園にいたんだけど

夢の国のお城とか、、もろもろ、、葛西臨海公園からめーっちゃ見えて

我慢できなくて

超絶フッ軽な2人だったので

急遽!夢の国へアフ5インパしました♫♫

なぎさはシーばーっかり行ってるから、ランドに行くのはちょうひさびさだったのー!

とっても楽しかった(T T)

みんなにお写真いっぱい見せたいんだ〜♫

まさにここは夢の国ほら♫でした(?)

じゃーん!久々にズボンも履いて、いつもとは違う格好なのでちょっと新鮮、、?

なぎさ今年からはこういう系統も着ちゃうよ〜〜︎^_^

韓国オンニってカンジ︎^_^

また夏が来る前に!それからスペースマウンテンが変わっちゃう前に!もう1回行こうね〜ってお話してた♡

次は朝からネー!!!


ちなみにこの日強風だったけど前髪に打ち勝ったなぎさでしたフフフフ!!!(世界の中心はなぎさの図)


‪‪❤︎‬



そしてそして!

18日、おきゅおわ後になのんさん、つもさんと一緒にしろくまさんファイナルに行ってきました

しろくまさん、お顔がとーーーっても大好きで可愛くて、ビジュアルだけじゃなくて言動も可愛くて

渋谷メイドちゃんがファイナルする時によく相席でお話をしてたんだけど

いつもかわいい〜って褒めてくださったり

にこにこ笑顔でお話してくださったり

憧れの女の子像すぎて

実は新宿にはまだ入国したことがなかったので

絶対にしろくまさんファイナルは見届けなきゃ!と思い、お給仕後に駆けつけました

ご主人様、お嬢様がよくしろくまちゃんに会うならライブショーがオススメだよ

とよく聞いていたのですが

いや本当にその通り過ぎた激カワ、、(T T)

メイド姿のしろくまちゃんを拝めて幸せでした(   ߹꒳​߹  )♡

大好きな先輩たちと行けたこともとーっても嬉しかったし幸せだったなᐡㅠ ㅠᐡ❤︎



‪‪❤︎‬



、、ととても紹介が遅すぎるなぎさの1日編でした


きょは11-17のお日様でお給仕してます

いつもと前髪がすこーし違うのと、触覚も少し違います︎^_^

見に来てネ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!