ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬25‪‪❤︎‬ つーつーつー聞こえますかー!

‪‪❤︎‬25‪‪❤︎‬ つーつーつー聞こえますかー!

‪‪‪‪❤︎‬25‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



おやすみする前に何だかみんなに伝えたいこと沢山あったからブログかきかきしてるよ( › ·̮ ‹ )


まずひとつめ!

この前(けっこうまえ)のれと一緒にイベント撮影に行ってきたお話から〜♡

童話イベと浴衣イベの撮影してきたよ〜

こんなに早く浴衣着るの初めてだた!!

かわいいですか?"(∩>⩊<∩)"

みんなに自慢したいことはなぎさがきっと今年初ののれの浴衣姿と童話イベ用の衣装姿を見たことです1番初めにネ

本当に可愛かった鼻の下のびた


童話イベント当日はなぎさお給仕おやすみ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻなのでぜひぜひ物販で楽しんで貰えたら嬉しいきもち!

あのね!なぎさ初めてデコチェキを書いたの〜>̳ ̫ <̳ᐡ

(研修イベの時描くの忘れてた←あ)

お絵描きは好きだし、得意!なのでとても上手にデコチェキ完成できたよ〜〜にやにや

2枚お絵描きしたので、みんなにぜひゲットしてもらいたいな;   ̫  ; そして自慢してください︎^_^

初なぎさのデコチェキ

コリは伝説になりますよ持っていたら運が良くなるでしょう︎^_^ 

童話イベ当日はみんなのXパトロールするんだからね



‪‪❤︎‬



ふたつめ!は最近のお給仕のお話〜

なぎさが6月の最後のお給仕が23にちで、そこからぐーーーっと日がたち(なんか日本語へん)久しぶりのお給仕が7がつふつか!でした!

みんなとお空の国でたくさんお話できてとても楽しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝

そしてそして!早めのお誕生日お祝いもして頂きましたᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ

お写真撮るの忘れちゃって私服でごめんなちゃい(でも髪型かわいいでしょ!)

とってもとってもありがとう(T T)


なぎさのお誕生日は7がつ7にち!なのんさんと同じ日なんだ〜〜!♡

2人はおりひめさまなのでみんなのお迎え待ってるよ(  › ·̮ ‹  )

お誕生日当日にみんなのお顔がみたいです߹ - ߹



‪‪❤︎‬



みっつめ!

これはお話〜というか報告〜というか!だけど、なぎさのメイドちゃんの魔法がかかってない日のブログを早く更新したい!っていう話(?)

ディズニーに行ったり、北海道に行ってたり、Dior展に行ったり、本当にいっぱい行ったんだよー(T T) 

なぎさは写真整理が大の苦手なので、お写真みんなにいっぱい見てほしいし、、、ゆっくり整理するので気長に待っててください(T T)


そしてちょっとだけどコメ返!

みんなに言いたいこといっぱいだから

1つのコメント返信に時間がかかっちゃってなかなか毎回コメ返が難しくて、

結構前のコメ返だからみんなが覚えてるか分からないけど(T T)







他のブログさんにコメントしてくれたご主人様♡お嬢様♡もうちょと待っててねー߹ - ߹!!



‪‪❤︎‬



長くなりましたが!きょのブログはここまで!

明日は11じ〜17じのお日様でお給仕しています♡久々にツインテールをするか、ポニテをするか、それか下ろすか、、まよまよ〜なのでどんな髪型にしたか見に来てネ


それではみんなが今日もいい夢見れますように〜

おやすみなさい♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!