ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬26‪‪❤︎‬ 真夜中マーメイド♡

‪‪❤︎‬26‪‪❤︎‬ 真夜中マーメイド♡

‪‪‪‪❤︎‬26‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



本日もお給仕ありがとうございました!♡

きょはとーーっても忙しくて16じくらいまでドタバタだったんだけど、なぎさに会いに来た〜!とか、早めのお祝いしに来たよ〜!って言ってくださるご主人様もいて、とてもはぴはぴでした♡

初!みくりさんともユニライでしゅきぴも踊らせていただいて、ライブさんも、お写真も、とってもとっても嬉しかったです(^т  ̫ т^)♡

なぎさ的にきょのツインテールの位置天才だったのでお写真大事にしてくれると嬉しいな⌒°(( ơ ᴗ ơ )°⌒(いつもだけどね!!!)


そして1つ報告!

明日のお給仕ですがなぎさマカロン王国でやらなければならない任務ができてきしまったので、お給仕はおやすみさせて頂きます(T T)

その代わりに!もるみさんが11じから〜ちょっと長めお給仕になってます♡

ぜひぜひ明日も入国お待ちしております;   ̫  ;  ❤︎



‪‪❤︎‬



きょうなんだかとてもつかれてすぐ寝てしまって今起きたので(わ)

なぎさはこれから大不仲のお風呂に入りたいと思います、、ック

なぎさお風呂キャンセル界隈なので

でもがんばる


みんなははやくおやすみするんだよー!!

ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!