ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬26‪‪❤︎‬ 真夜中マーメイド♡へのコメント

ひでき

♡なぎさお誕生日おめでとう♡

今日なぎさ7/7ハッピーハッピーバースデー
七夕の日に生まれたなぎさにお誕生日おめでとう

お父さん

誕生日お目出度う!

なぎさの誕生日入国してお祝いしたかったけど野暮用でいけなくてごめんね、ツイキャスでプレート送れたからよかった

コロ丸

なぎさ〜

なぎさ昨日の髪型凄い可愛かったよ。昨日はちょびっとしかなぎさと話せなかったけどなぎさに会いに行けて本当に嬉しかった^_^ なぎさと入国して話してる時本当に楽しくて行って良かったなーって思えるよ。なぎさの頻度でブログ頑張って!

のあ

自宅バスタブでマーメイド♡

お風呂キャンセル界隈一緒でちょと嬉しい(ง•ω•)ว最近は色んな入浴剤買いまくってなんとか耐えてる;;お誕生日週間沢山お給仕お疲れ様だよ!遂に明日はお誕生日だね〜♡とってもわくわく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る