ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬27‪‪❤︎‬ なぎさBDありがとうでした♡!

‪‪❤︎‬27‪‪❤︎‬ なぎさBDありがとうでした♡!

‪‪‪‪❤︎‬27❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



昨日の7月7日はなのんさんとなぎさのお誕生日の日でした!♡

本当に本当に色んな人に「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえて幸せでしたт‪  ̫ т

実はお誕生日お給仕すこーし不安なこともあって

みんなにお祝いしてもらえるかな?

そもそもみんななぎさのお誕生日知ってるのかな?とか

色々考えてしまうことも沢山あって

それでもお給仕はじまってから、お祝いしにきたよ〜って言ってくださる方やプレートさんでお祝いしてくださる方もいて

とっても嬉しかったし、なんだか少し安心の気持ちもありましたт‪  ̫ т

みーんな本当にありがとう♡


プレートさんをプレゼントして下さったご主人様♡お嬢様♡へ








Xでもみんなのこと見てたよ!ちゃーんと届いてるよありがとう;   ̫  ;  ❤︎


この日は新しいお袖止めとリボンを身につけてるんるんななぎさでした(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩


おまけの3コマ



‪‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡の誕生日ききたい!コメントで教えて!!!!

また来年もみんなに祝って貰えるといいな♡



‪‪❤︎‬



明日は11じ〜17じのお日様でのお給仕です

リボンまだ見てない人見に来てー!!!

いい夢見るんだよ ばいにゃん(  › ·̮ ‹  )



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!