ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬28‪‪❤︎‬ 可愛すぎる私に沼れ♡沼れ♡ぬまれーー!!♡

‪‪❤︎‬28‪‪❤︎‬ 可愛すぎる私に沼れ♡沼れ♡ぬまれーー!!♡

‪‪‪‪❤︎‬26‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



この前のイベントー!みんなのXいっぱい見てたんだよーー!!

なぎさのグッズ手に入れてくれたご主人様♡お嬢様♡とってもありがとう〜〜(^т ̫ т^)

なぎさがアクスタになるなんて本当に自分でもびっくりでまだ不思議な感じ

アクスタとか!デコチェキとか!ブロマイドとか!その他もろもろ!いっぱいお写真撮ってくれと嬉しいなт‪ ̫ т

なぎさを連れ回してナーーーˆ> ₃ <ˆ



‪‪❤︎‬



明日は久々のお給仕ー!

11-17じのお日様でお給仕してます‪‪❤︎‬

会いに来てくださるご主人様♡お嬢様♡いるかなт‪ ̫ тなぎさはしぶやてんでまってるよーー!!!

多分ツインテールです( >ω< )



‪‪❤︎‬



きょもみんながいい夢見れますように〜

おやすみなさい♡


(↑北海道のなぎさを添えて)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!