ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬29‪‪❤︎‬ 信じていれば夢は叶うもの✩.*˚♡

‪‪❤︎‬29‪‪❤︎‬ 信じていれば夢は叶うもの✩.*˚♡

‪‪❤︎‬29❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



本日もお給仕ありがとうございました〜

キャスできなかったからみんなといっぱいお話することは出来なかったけどт‪  ̫ т

でもでもきょもとっても楽しかったです♡



‪‪❤︎‬



今回のブログさんのメイン!は!

けっこうまえーー!のブログでお話していた、ディズニー編です♫

なんとなんとピューロに行った3日後に!ディズニーに行きました笑

夢の国に行きすぎ〜〜!ななぎさだけど

ディズニー大好きー!なので1ヶ月に1回は行きたい気持ちなのだよ(◝‿◜)

まあ、、でも、、もう夏が来るし、、、夏のディズニーはあちちちでしかないので

夏前は今回が最後かな〜〜〜

前回はフッ軽のアフ5インパだったけど今回はしっかり開園と同時にインパしました(^∀^)ゞ



初めて髪の毛下ろしてディズニーいったかも

たっくさんご飯も食べて我満足︎^_^

次はマリーちゃんコーデで行きたいきもちー!



‪‪❤︎‬



最近みんなにもよく言われるけどなぎさ結構色んなところに遊び行ってるからみんなに見せない写真いっぱいなのだよ〜〜〜

次のブログも楽しみに待っててくださいт‪  ̫ т

ばいにゃん♡

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!