ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ♡ばぶちゃんず♡グッドラックぱち♡!

♡ばぶちゃんず♡グッドラックぱち♡!

‪‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



とっても大事なお知らせなので絶対に見てください(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪!!


ついに!

明日7月18日は

ばぶちゃんずのグッドラックパーティーです〜〜:baby_bottle::cloud:


この日のSHIBUYA店でのわがままライブがばぶちゃんずの決勝の応援に繋がりますт‪ ̫ т♡


ばぶちゃんずだけじゃなく!明日は踊りが得意なメイドちゃん勢揃いの日なので、みんなに色んなメイドちゃんの素敵なライブパフォーマンスを見に来てもらいたいです( i ω i )♡


♡なぎさ的ばぶちゃんずのオススメユニットライブ♡

「ネコちゃんになっちゃうよ〜」です♫

ほんとうに!ばぶちゃんずの!このライブは!可愛すぎて口角天まで届きます。

本当に本当に可愛すぎるから絶対みてーーー( ߹꒳​߹ )

SBYのダンス担当2人なので♡♡

「誇り高きアイドル」もおすすめーーー!!!


♡なぎさのみるさんの好きライブ♡

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

「てゆーか、みるてんって何?」

「極楽浄土」です♫

あの、、みるさんの「アイドル」見たいので誰かいれてください(˶ᐢωᐢ˶)


♡なぎさのなのんさんの好きライブ♡

「最強ツインテール」

「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」

「マルマルモリモリ」です♫

ぜーんぶかわいくてほんとうにすき!!!

「ジッパー」と「トライアングルドリーマー」みたーーーい!!!!!!だれかーーー!!!


他のライブもぜーんぶオススメなのでぜひぜひ2人のかっこいいから可愛いまで振り幅とんでもないダンスを見に来てください( ; ω ; )♥︎

そしたらみんなばぶちゃんずのトリコってコト〜〜


ばぶちゃんず絶対優勝!!!!なのでみんないっぱい応援してくれると嬉しいですт‪ ̫ т

みんなの応援が必要なんだーーーーт‪ ̫ т!!


明日はなぎさも15-20じのおやつでお給仕してるよ〜

20じまでなのめずらしい!のでお月入国なご主人様♡お嬢様♡にお会いできるのを楽しみにしています♡


結構前だいぶまえ(なぎさの前髪がパッツン、、)

みるさんと同じ髪型だから撮ってもらったお写真♡

リリト・ニャーンさんもひょっこり

大天使で大好きなおふたりとお写真撮れてちょーうしあわせ、だいすきなのーーほんとうに(T^T)



‪‪❤︎‬



とっても長くなっちゃったけど!

絶対に絶対にまってるからねーー!!!♡

おやすみなさい︶‎ࠔ︶

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!