ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬30‪‪❤︎‬ おふろイヤッ!!!!!!

‪‪❤︎‬30‪‪❤︎‬ おふろイヤッ!!!!!!

‪‪❤︎‬30❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



本日もお給仕ありがとうございましたт‪  ̫ т

とーーーっても久しぶりなお嬢様2人にお会いできたり、お写真を撮ってくださったお嬢様♡ご主人様♡などなどー!今日もみんなからの愛たっぷりでとっても楽しかったです( i ω i )


ぐっどらくぱーちーー!ばぶちゃんずのダンスを見れてなぎさはるんるんです

優勝の未来が見えましたネ、、

最後の最後まで!2人が後悔しないように全力でサポート・応援したいです♡



‪‪❤︎‬



明日的な今日は!11-17じのお日様お給仕です♡

なんとなんとすぎるオタロ店からまりあ様が留学お給仕だそうです;   ̫  ;  ❤︎!!

なぎさはお日だからちょっとしかかぶりーみん出来ないけど拝みたい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)!!


いまからなぎぴはおぷろに入りますよ〜

このまま寝たいよ〜でも入るよ〜

みんなはちゃんと早寝するんだよーーー!(っ •̀  ̫•́ )︎

今日も一日頑張っててとってもえらかったです

明日も無理せず一緒に頑張ろうね

みんながいい夢見れますように♡おやすみなさい♡

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!