ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬31‪‪❤︎‬ 君はトキメキを量産♡

‪‪❤︎‬31‪‪❤︎‬ 君はトキメキを量産♡

‪‪❤︎‬31❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



‪‪❤︎‬



きっとみんなが寂しがっている頃だと思うのでなうでかきかきしてますヨ

いまほうじ茶クラシックティーラテのんでる

無脂肪乳変更の氷少なめです

同じの飲みたい方ぜひ︎^_^ なぎぴこれしか飲まないほうじ茶クラシックティーラテ信者


そう!きょはお写真をいっぱいみんなに見せようかな〜とおもてるのですよ!!


鎌倉に花火見に行ってきた〜の写真

花火は動画しか無かったので鎌倉での食べ歩きするなさんです




ご飯だいすき


お祭り系でいうとこの前静岡の七夕祭りに行ってきたのー!(夏は嫌いだけどお祭りだあいすき、だって屋台ご飯おいしいもん)

ちいちゃんを描きました←とても上手

小学生ぶりに落書きせんべいやった

周りの子みんなちっちゃくてちょと恥ずかしかった


コリはパスタ

渋谷のすきカフェ?喫茶店?があってそこで食べたやつ

(今お腹空きすぎてご飯の話しかできない)



そしてさいご

お友達とお出かけした写真!オムライスが食べたくて渋谷にあるお店です食べてきたー!

(なぎぴは安定の明太クリームですよ)


可愛いステッカーもプレゼントして貰えた( i ω i )♡このわんこさんいくらっていうらしい(かわいい)

その後は暑さにやられてカラオケにこもりました

夕方は動けそうだったからお買い物してたよ〜



なぎぴいっぱい行動しててえらいねえ

夏嫌いとかいうてますけど、夏服買いすぎてるしネイルも夏仕様だしなんだかんだ夏enjoyしようとしてて、笑えます。


きょはカヌレを買ったので(初)

紅茶と一緒に楽しみたいと思います♫

なぎぴの最近のあしあとでした



‪‪❤︎‬



へぶんずではダンフェス!

渋谷ではもるみさんファイナル(T^T)

ばぶちゃんずの応援も!もるみさんのお見送りも!ぜひはしごしてください(T^T)(T^T)♡


じゃあのばいにゃん

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!