ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬31‪‪❤︎‬ 君はトキメキを量産♡へのコメント

お父さん

なぎさちゃん

短い時間だったけどなぎさに出会えて幸せでした!いろんな事情があって8月17日にファイルすることになりました。なぎさのたぺがへやにあるのでさみしくありません。これからも上をめざして頑張ってね!かげながら応援します、、お空のくにからみまってるので頑張りや!

コロ丸

なぎさ〜

ほうじ茶クラッシックティーラテ初めて知りました。なぎさのお陰ですね!
久しぶりのなぎさブログで沢山の写真を見れて幸せですし、可愛いなぎさを見れて嬉しい^_^
ホンマ私服似合ってる。最近なぎさ不足なのでなぎさチャージしたいですね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る