ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬32‪‪❤︎‬ 私たちだけの音 感じさせてよナツマトペ✩.*˚

‪‪❤︎‬32‪‪❤︎‬ 私たちだけの音 感じさせてよナツマトペ✩.*˚

︎‬‪‪❤︎‬32❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎‬




7月31日は浴衣イベントでした〜

なぎさはイベントの日のお給仕が初めてで、ちょっぴりあたふたしてしまうこともあったけれど

それでも楽しかった〜!が勝った1日でした♡


普段お日様お給仕だから、お月メン、お月にご入国するご主人様♡お嬢様♡と久々に会えたり!沢山お話できて嬉しかった〜!!


甚平や浴衣を着て下さったご主人様♡お嬢様♡もいてとっても夏を感じました( ◜ᴗ◝)


みーんなの浴衣・甚平姿とっても似合ってたよ〜〜〜!!!

ちーむSBYの皆と夏の思い出を作れてとっても幸せ〜でした!♡


入国できなかったご主人様♡お嬢様♡のためにお写真もいっぱいあるのでみてくださいな♫


まずはぴさん

今回の浴衣イベはぴぃと同じ髪型にしたくて一緒にしよ〜!って言ったら可愛い笑顔でいいよー!って言ってくれたのˆ> ₃ <ˆ ふんふん♫

2人でクラゲヘアした(写真ぶれぶれでごめね)

と思たら!のれもおそろいだたのー

ちゅ

こののれはアタシのなのでみんなに自慢しますねフ

かえぴー!髪型かわちかたね( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)♡

みんなと写真撮りたかったけど撮れなかた(T T)

最後はなぎさの写真ですどうぞ



来年は!そして来年も!素敵な夏の思い出なぎさと作ろうね〜〜♡



‪‪❤︎‬



(この前のなぎさ

ポニテして大人っぽいおよふくでした♫)


ばいにゃむ

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!