ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬33‪‪❤︎‬ 私たち⋯運命かも⋯♡

‪‪❤︎‬33‪‪❤︎‬ 私たち⋯運命かも⋯♡

︎‬‪‪❤︎‬33❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎‬



8月1日はなぎさが夢の国に来て半周年の日でしたー!

本当にあっという間すぎてびっくりです

2月1日にきて大好きな先輩たちがファイナルしてしまったり、でも!なぎさにも後輩ちゃんができてすこーし先輩になっちゃったり!

まだまだ頼りないので大好きな先輩達の近くをトコトコ歩いているなぎさですが( ◜ᴗ◝)♫


お祝いもありがとう♡





‪‪❤︎‬



そして!きょのブログはなぎさのだーいだいだいすきなポメラニアンもちのコラボカフェに行ってきたお話も


Will You Mary Me?を聴きながら書いています︎^_

^ブログのタイトルは好きな部分♫

この歌詞を歌ううたちゃんの声が好きすぎる誰かわかる人いますヵ


ちょっぴり前のブログで

「ミッドナイト清純異性交遊パフェたべたよ〜」てお話をしたんだけど、そのパフェを食べた子と一緒に行ってきました!♡

趣味がとても合うの!!!うれしい


銀座にある観音山フルーツパーラー×ポメラニアンもち

あまりにも可愛すぎたし意味のわからないくらいに美味しかったです、、、

フルーツもとっても盛りだくさんで、豪華で…

プレートを頼んでたお嬢様♡もいたので、なぎさも食べたかったけど、外があちちすぎてひんやりなパフェを頼みました( ◜ᴗ◝)

かわいくないーー!?!?!(T T)

あまりにも愛おしくてうえーんとなっていた

この日のなぎさはみんなが好きな(?)クマヘアですよかわいいでしょうフン




‪‪❤︎‬



なぎさはこれからも!日々ゆっくーりだけど成長する予定なので︎^_^

これからもなぎさのこと見守っててね

なぎさのことが大好きな人がなぎさはだいすきー!よそ見したら許しませんからね


それじゃあこの辺で

ばいにゃん

いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!