ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬34‪‪❤︎‬ その答えは「=LOVE」

‪‪❤︎‬34‪‪❤︎‬ その答えは「=LOVE」

︎‬‪‪❤︎‬34❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎‬



なんだかこの前のぶろぐいっぱいいいねついてて

はっぴーー!!でした皆ありがとう( ; ω ; )♥︎


きょうのぶろぐさんは

とっても可愛いのでぜったいに見て欲しいきもち

この前だーいすきな子と1日デートしたの︎^_^♡

喫茶店行ったり〜お肉食べたり〜サンリオコラボカフェ(⇒コリメイン)行ったり〜秋葉原巡回したり〜

何だかとっても盛りだくさんな一日でした♡

お写真いっぱいあるのと全部盛れたので見てください


まずは喫茶店〜

上野駅の近くにある「コーヒーショップギャラン」でケーキを食べました( 'ч' )

甘くて美味しかった♫


次ー!お肉食べた!お肉丼みたいな!

写真撮ってない!!串カツも食べた!(まだまだ食べます

ョ〜〜)


最後〜!

サンリオコラボカフェに行ってきた〜!

「サンリオキャラクターズガーデンカフェ」♡

こりも上野駅にある!

リトルツインスターズの席を予約して行きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

もーう可愛くて可愛くて、幸せ空間すぎました(т-т)


なぎさはメルちゃんが好きなんだけど、中々グッズもコラボ系でもメンバー外なのが悲しいけれど( ; ω ; )

これから行く人は絶対にキャラクター席(?)予約した方がいい!!ぜったいに!!!!!

この後は上野駅から秋葉原まで歩いてりーみん見つけたり、ゲームセンターよったり

色々してました♫♫



‪‪❤︎‬



よいしょよいしょ

今からの文はいまかいているのですが(?)

今日はおやすみしちゃったけど明日は笑顔でまってます!!!

11-17じのおひでお待ちしております♡

ポニーテール、、?の予感、、、?????


今からお風呂に入ります。ばいにゃむ

(この日全身piumさんだった♡)

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!