ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬35‪‪❤︎‬ 夏の海はロマンチック☆*゜

‪‪❤︎‬35‪‪❤︎‬ 夏の海はロマンチック☆*゜

︎‬‪‪❤︎‬35❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡


そういえばすぎますが!めいどりーみんのTikTok見てくれましたか⋯!!

なぎのこのこのここしたんたん⋯⋯⋯⋯⋯


❤︎‬



10日は浴衣ウィークのお日様担当でした

浴衣イベの時とは違う浴衣を着たよ〜

ツインテールもしてなぎさっぽい浴衣姿だったヨネ!?

プレゼントして下さったご主人様♡改めてありがとうございます(т-т)


この日は19じまでお給仕だったので、浴衣はのれにバトンタッチして後半はメイドちゃん姿でお給仕してました(^> ·̮ <^)♫

ずっとかぶりーみんしたかった2人と会えたの〜〜(T T)


らぴすちゃん♡

おめめでっか!!!?!!すぎます

まつ毛バチバチ仲間かもしれない、いやまつ毛先輩すぎるかも

あと思ってたより身長高くてびっくりした


べるちゃん♡

なんかべるってお名前が似合うお姉さん感なメイドちゃんでした♡ピクミンみたいにのれについていっててとっても可愛かった笑笑


2人とも一生懸命お給仕していて、えら〜〜い!!!て思た(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ 

そして2人ともほんmoney可愛すぎる



(いつもと違うアプリで撮ったんだけど違いわかるかな( -᷅_-᷄ ) どっちのほうが好きですか)



‪‪❤︎‬



そしてー!きょは撮影に行ってました♫

あいるさんとふにと一緒に〜〜〜(◜ᴗ◝ )♡♡

お姉さんコンビに囲まれちゃって幸せ(◜ᴗ◝ )♡


いっぱい可愛く撮れた!ので物販楽しみにしててね〜〜!!今回もデコチェキ気合い入れてがんばるよ



明日は11-17じのお日様お給仕です:sunny:

髪型まよてりなのですがたぶんツインテールですね。ツインテール担当なので。他の髪型が時間かかって嫌とかでは無いですよ。決して︎^_^

時間があれば何かに挑戦します︎^_^


しぶやでまってりよーーーー

ばいにゃん

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!