ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬32‪‪❤︎‬ 私たちだけの音 感じさせてよナツマトペ✩.*˚へのコメント

ゴルゴ

なぎさちゃ〜ん♡

かわいい自撮りいっぱいでうれしい〜(^ν^)♡
特におだんごくらげのなぎちゃんめちゃくちゃ可愛いよ〜ッッッ!

浴衣のなぎちゃ生で拝みたかったなあ…
わたわたしてるなぎちゃも可愛いかっただろうなあ…_(┐「ε:)_

そしてそして、夢の国半周年本当におめでとう〜!
またお友達と会いにいくからね〜!♡♡

コロ丸

なぎさ〜

まずは浴衣イベント行ってあげれなくてごめんにゃん( ; ; ) なぎさドアップ写真めっちや可愛いし、浴衣似合ってるよ。先月の21日以降なぎさに会えてなくて凄く寂しい気分( ; ; ) 今月沢山なぎさに会えますように!

ゆなぴ

おめでとう♡

浴衣とクラゲさんヘアとっても似合ってる
お写真たくさんみせてくれてありがとう〜
&
なぎさ夢の国半周年おめでとう〜〜
お祝いできてうれしかったよ( ◠‿◠ )
これからも優勝しつづけてください!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る