ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬27‪‪❤︎‬ なぎさBDありがとうでした♡!へのコメント

お父さん

おはようなぎさ

昨日は久々に逢えて楽しかったよ。ライブの会いに来てはすごくよかった!またみてみたいな〜とにかく暑いから夏バテしないように頑張って

コロ丸

なぎさ〜

改めてなぎさ誕生日おめでとうでした!当日も行ってあげれなくて残念な気持ちしかないですがなぎさのブログ見て気分晴れました!
ホンマになぎさの可愛い写真見れて幸せです。近い内になぎさに会いたいですね( ; ; )
もうなぎさ不足なので頑張って会いに行きたい!

こじこじ

足跡

どもどもー!こじこじが〜毒ぜ…なぎさちゃんのブログに〜キターーーーー!
お誕生日おめでとうございました!!!七夕バースデーは脳に刷り込まれました、来年お祝いさせてもろて!!!
おまけの謎のほのぼの感いいですね、こういう日常切り取り系大好きです…!
僕の誕生日は1月23日です!負けないぐらい覚えやすいのでは!?

かずぴょん

お誕生日おめでとう

なぎさちゃん、こんばんは。改めてお誕生日おめでとう。今年のお誕生日はみんなにお祝いしてもらっていいお誕生日になったね。ちなみに、自分の誕生日は10月3日。今年の誕生日当日は木曜日なので当日入国はできるかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る