ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと
‪‪❤︎‬37‪‪❤︎‬ 絶対アイドル辞めないで♡へのコメント

イッセー557

( ̄-  ̄ ) ンー

(*'へ'*) ンー








(。´・ω・)ん?

りょう

そうはなぎのもの(いや、みんなのもの)

今日は35分ぐらい+‪α‬ノンストップで楽しくお話したり、現役アイドルちゅ〜も観れたし、今日ぐらい贅沢で幸せな日はないと思う!
濃厚接触ユニ写メも、また留学の機会出てきたらぶちかますし、
いっちょめのるるともユニットライブ出来たらいいなって思う!
まぁ他店舗で「現役アイドルちゅ〜」踊れるメイドさんならるるに限らずユニットライブするけどね。
今日でなぎさのことが大好きになったかもしれない。ありがとう!

ひとみ

なぎぴˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ

今日のなぎぴテンションおかしくてオモロ女だた〜^_^
2人とも夜更かしさんお風呂キャンセル界隈なのでとても気が合いますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
なぎぴ可愛くてだ〜いすき( ˘ ³˘)

ゴルゴ

かわいスンギ

アイドル衣装のなぎたかわいい〜〜ッッッ!!!

ぷりくらさんもらたくさん載せてくれてありがとう!!
かわいすぎてとっても元気でたヤ〜!!

コメ返なんてしなくていいんだよ〜〜(^_^)
なぎたはなぎたのペースでやってってね♡今日もKAWAII〜

のれ

もっつぁれら!!!

たべたいもっつぁれら

ゆなぴ

現役アイドルちゅ〜

アイドルなぎさかわいすんぎだヨ(T T)
いつもお写真たくさんみせてくれてありがとう
なぎさみずいろ系じゃないみたいなことこの前言ってたけど、みずいろさんも似合いすぎ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る