ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬37‪‪❤︎‬ 絶対アイドル辞めないで♡

‪‪❤︎‬37‪‪❤︎‬ 絶対アイドル辞めないで♡

︎‬‪‪❤︎‬37‪‪❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎‬



きょは王国で作業をちょっぴりしてから、お友達とずっとやりたかったアイドル衣装を着てプリクラ撮ってきました♡

(てかいつコメ返すんの?すぎるよねほまにHAHAHA)


じゃじゃーん!みてみて

可愛くないですか(^> ·̮ <^)いつもとカラコン違うんだ♫

結構前に買ったけど使わなすぎたやつ引っ張り出してみた︎^_^

青色めずらしくない!!?!

ピンク好きだけどこの日のカラコングレー系だったから寒色系でまとめてみた( ᵕ ᵕ ) ♥


この後すしろーいってお寿司めちゃ食べた

でもなぎさが1番食べたかったモッツァレラチーズ天ぷら無かった(お寿司じゃないんかーい)


(そう、いえば、tiktok撮ったんだけど、振り難しすぎて30ぷんくらいおどってた、はあ)



‪‪❤︎‬



明日は11-17じのお日様お給仕です^╷  ̫╷^♡

この前おやすみしちゃったからちょっぴり久しぶりかも!

髪型はポニテか下ろしでまよてます

まってますきてください


なぎさはいまからお風呂に入ります

えらいので。

ばいにゃん


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!