ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬36‪‪❤︎‬ ねえアイドルになりたいすっごい愛をあげたい✩.*˚♫♡

‪‪❤︎‬36‪‪❤︎‬ ねえアイドルになりたいすっごい愛をあげたい✩.*˚♫♡

‬‪‪❤︎‬36❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡こんばんは

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡


まだ起きてる人いるのかなあ⋯


❤︎‬


本日もお給仕ありがとうございました♡

初めてご入国してくださった方にライブショーやチェキをリクエストして頂いたり、沢山可愛いの言葉を貰えてとーーっても幸せでした(^т  ̫ т^)常連さんも会いに来てくださってありがとうでした♫♡


なんと!13日になぎさ!メイドちゃんになってから初めてしゅわぽんのプレゼントをして頂きました;   ̫  ;  ❤︎

 

初めてお会いしたお嬢様にまさか頂けるなんて思ってもなかったのでびっくりだったしとっても嬉しかったです(T T)



メイドちゃんも自分の夢についても、これからももっとがんばろ〜〜!って思えた一日でした♡


この日は激レアひつじさんヘアーだたよ:sheep:

こりはみるさんがこの前してて本当に可愛すぎて真似したただのオタクです(◜ᴗ◝ )




‪‪❤︎‬



明日のなぎさはおやすみdayです( ᵕ ᵕ ) ♥沢山寝ます沢山たべます( ᵕ ᵕ ) 

いやコメ返頑張ろうかな

ほんとうに溜めまくっててごめんなさいすぎる10ブログ分(?)くらいあるきっと、、コメ返大会まっててね(T T)

(そういえばみんなチェキ機なおったヨ)


風呂キャン界隈なぎさ頑張って入りましたのでおやすみします

ばいにゃん

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!