ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬ 8 ‪‪❤︎‬ おんぷちゃん授与式♫♡+コメ返

‪‪❤︎‬ 8 ‪‪❤︎‬ おんぷちゃん授与式♫♡+コメ返

❤︎‬ 8 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡


ちょっと今回のブログさん盛り沢山なのでひとつここでお知らせ♡


本日21日、ひみつきちに留学行ってきます♫

11じ~17じまでおきゅしてるのでみんな来てー!


‪‪❤︎‬


18日はなぎさのおんぷちゃん授与式でした!



バッチきらきらメイドちゃんになれた~へへん


しぶやのはっぱのステージで踊れようになったよ~~ㅠ ̫ㅠ♡!!!

授与式の日に駆けつけに来て下さった

ご主人様、お嬢様ほんとうにありがとうございますT_T


いつもなぎさに会いに来た~って言ってくれる

その一言が本当に本当に嬉しいですT_T

プレートさんも沢山いただけて、うるうる、、

じゃーん!みて!全プレートさん可愛すぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ






お写真撮ってる時、甘い香りしてお腹空いたのは秘密>  ̫ <;

なぎさが好きなキャラクターの絵を描いてくれたお嬢様もいて天才ーーー!ってなった♫


そしてそして初!ツイキャスさんでのライブもありがとうございました♡

もっともーーっと踊れる曲増やせるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

りーみんオリジナル曲も、なぎさの好きな曲も

しぶやにきて踊ってる姿見に来てくれるとうれちです♡♡



‪‪❤︎‬



そしてそしてー!

本日もちょっと盛りだくさんなの!

じゃーーん!



なぎさのHP写真が変わったよーー!♡

お嬢になりたいので(?)お姫様ポーズをしました( ˘꒳˘)

ブログタイトルも変わってるの!!


しぶやになぎさのブロマイドさんも届いたみたいなので

是非ゲットしていっぱいお写真撮ってくれると

飛び跳ねます>ω<♪♡


それから!

メイドちゃん進化!のお礼!

なぎさいつもニーハイ不足なので、ちょっとだけ潤って感謝の気持ち、、!



りりとさんやひとみさん、まひろちゃんにもポイントさん入れてもらえたのめちゃ豪華、、、

にこにこるんるんすぎるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

みんなすっきです( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ‪‪❤︎‬ꢖ

いつも白ニーハイ履いてるので、白ニーハイさん成立したの嬉しすぎるT_T

他のアイテムも進行中なので

なぎさにニーハイさんプレゼントしてくれると嬉しいですт‪  ̫ т

いっぱい履いちゃうんだからねー♫♫



‪‪❤︎‬



そしてそして!

お待たせしたコメ返たいむー!です!










‪‪❤︎‬


めーちゃ長くなってしまった、、> " < ;

ここまで読んでくれてありがとう♡


冒頭でもお知らせしましたが、本日21日はひみつきちで11じ~17じまでお給仕しています♡


みんなひみつきち集合~~!!


それではみんないい夢みるんだよ~!

おやすみなさい♡











いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!