ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬17‪‪❤︎‬ へぶんず留学ふりかえりー!

‪‪❤︎‬17‪‪❤︎‬ へぶんず留学ふりかえりー!

❤︎‬ 17 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬


おそくなりまちた!

3日はへぶんず留学、たくさんのご入国ありがとうございました!♡


2回目のへぶんずー!

朝ちょっぴり遅れてしまってごめんなちゃい(T T)

開国と共にご入国してくださったご主人様お嬢様や

なぎさの留学お給仕姿見守りに来たよ〜

って言ってくださる

ご主人様お嬢様もいて、とっても幸せでした♡


そして!なぎさの初披露だった

現役アイドルちゅ〜

あの大きなステージで踊ることが出来ちゃいました(   ߹꒳​߹  )

とっても緊張したけれど、皆がマジペンさんでキラキラ光らせてくれるから

なんだかアイドルになった気分でした♡

ドリパスも真ん中で踊らせていただいて

もーなぎさすごーい楽しかった!!!

今はオタ芸練習中でち(˶ᐢᗜᐢ˶)(˶ᐢᗜᐢ˶)


留学でのぱしゃ!

じゃん!あやめさん(T T)(T T)

あやめさんのレジェンド姿&かぶりーみんは初めてだったので

とってもドキドキでした(   ߹꒳​߹  )

あやめさんって本当に美人だから、メイド姿も凄く似合っていて見惚れちゃいました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)

そしてそして!ふらんそわちゃん!!!

ずっと可愛い〜って褒めてくれてなぎさにこにこでちた

この前へぶんず入国した時にもお会いして

やっとかぶりーみんできた߹ - ߹!!

ふらんそわちゃんスタイルめちゃいいしとにかく笑顔が可愛いт‪  ̫ т

ほかのメイドちゃんとももっとお写真撮りたかったт‪  ̫ т

なぎさはなかなか声かけに行けないので

今度こそがんばりたいきもち

またへぶんずに行けたらばにらちゃんと一緒にお給仕して

ばにらちゃんに捧げるオタ芸をしたいなあ

なんておもたりᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ‪‪❤︎‬



‪‪❤︎‬



コメ返♡




‪‪❤︎‬


今日はこの辺りで!

ばいにゃん〜

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!