ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬40‪‪❤︎‬ お姫様にしてよ♡

‪‪❤︎‬40‪‪❤︎‬ お姫様にしてよ♡

︎‬‪‪❤︎‬40❤︎‬



ご主人様♡お嬢様♡‎おはようございます

マカロン王国からやってきたなぎさと申します^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎‬



26日はウエディングイベントありがとうございました!♡

急遽なお給仕だったけど、なぎさのグッズをゲットしてくれたり、ライブさんも沢山させて頂けたり、そして何よりなぎさのこと迎えに来てくれた事がとっても嬉しかったです( ú ·̫ ù )♡

初めましてできたご主人様♡や久々にお顔をみれたお嬢様♡もいてなんだかとっても楽しい一日でした▷◁☆。.:*


なんとなんとしゅわぽんもいただいちゃいました(T T)


ほんmoneyありがとうございました(T T)(T T)

⚠︎︎全アってコト。



‪‪❤︎‬



お知らせー!


new!! キス・ミー・パティシエ/CANDY TUNE

new!! 惑星ループ-Eve

new!! ドキッ!こういうのが恋なの?ーrhythm tenngoku gold

(⤴︎︎ドキ恋はコール必須でお願いします練習してネ ガチコールonlyで^^)


です!♡

8月最後までもう少し覚える曲増やしたい予定です(^> ·̮ <^)♫

がんばるからみにきてねーー!



‪‪❤︎‬



ウエディングイベントの日と昨日キッチンの床ではなくてソファーで寝てました

【…なぎさはソファーで寝る を覚えた!】


需要があるか分かりませんが今度のブログでなぎさのメイクレシピ作りたい!!ので待っててねーー!!!!!!!!


ばいにゃむ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!