ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ コメントさんほしいなのおねだり…♡

コメントさんほしいなのおねだり…♡

お嬢さま、ご主人さまお元気ですかーー??

あちゅあちゅな日が続いていてあくびはおふとんの国でごろごろしちゃってます> <՞


本日お久しぶりにお給仕あるので、会いに来てくれるとうれしいにゃん♡


6月28日はにゃんとにゃんとオタクイベントがへぶんずで行われます!!!!!めいどちゃんのオタク姿を見るチャンスなので、ご入国まってるにゃーんฅ



先日のギャルイベントのときのお写真です!

あくびもちゃんとギャルになれたかにゃー??





こちらオタロード店から留学で来てくれたしゃんぷーちゃんです!!たくさんお話させてもらったんだあ♡

やさしくてしっかりしていてお姉さんを感じました:sob:






そしてしずくちゃん!!!!‪:droplet:‬♡

あくび実はしずくちゃんがだーいすきなのです:sparkling_heart:

留学で来てくれたeggちゃんになる前からずっとかわいいなと思っていて、イベントのときにたくさんお会いできるのがとってもうれしい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪オタクというわけです!笑






最後のぱしゃりーみんは研修ちゃんのわおちゃん!

かぶりーみんしたとき喜んでくれたのがかわいくてうれしかったです♡同じ制服に進化できるようにがんばろうね!!!!


本日のブログさんはお久しぶりすぎたので、たくさんのお写真を添えておきました!


!!!!!!!コメ返!!!!!!!


ぬんぬんご主人様ー!

ブログさん更新遅くなってしまってごめんにゃん:sob:

いつもコメントさんありがとうにゃん♡

ランクインほんとにありがとう!!

とってもうれしかった(⑉・ ・⑉)

これからはぬんちゃん呼びしちゃおーかな?笑

またへぶんずで元気な笑顔見せに来てくださいっ!


あきたそご主人様ー!

コメントさんありがとうのお気持ち♡

あくびはとっても元気です!!!

あきたそご主人様はお元気ですかー??

萌チャージ足りてるかな?

あくびはこれからも笑顔をお届けするので、また会いに来てにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪


本日お月様17時〜21時30分でお給仕致します!

久しぶりのあくびに会いきてくださいっ♡


最後まで読んでくれてありがとう:sparkling_heart:

ばいにゃーん!!!!!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!