ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ おねだりしちゃうの♡

おねだりしちゃうの♡

こんばんにゃーんฅ"

へぶんずげぃと所属のあくびです!!

 

7月はブログさん頑張りたいという意気込み:heart_exclamation:

 

あくびはいまキラキラリボンをめざしてがんばっているので、応援してくださいにゃーん♡

 

 

 

ツインテールなあくびどうですか〜??

かわいいの声がきけたらうれしい泣

 

 

 

ついに!!!!メイドちゃん進化の情報出ました!

あくびはまだネームプレートさんがなくて付けてるお姉さんたちが羨ましい:sob:

 

もし、そんなあくびに初めてのネームプレートさん、協力してくれるよーっていうお嬢さま、ご主人さまがいらっしゃったら萌え萌えなうさちゃんピンクがほしいな♡あくびはピンクがすきなので!!!!!

 

 

 

 

 

自分でヘアメしてみたのー!!!

パールとかリボンつけてみたらとってもかわいかったのでお気に入りのお写真です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

 

 

 

らあめんさんが美味しいお国に行ってまいりました!

とってもしあわせな気分になっちゃったー:smile_cat:

こんな感じで気軽に撮ったお写真もあげていこうと考えておりますよーって!!!!

 

もうすぐで七夕さんの季節みんなはなにお願いするのかにゃー??!あくびは、ずーっとお嬢さまとご主人さまの元でしあわせでいられますよーにってお願いしたよ!

お嬢さま、ご主人さまの願いが叶いますよーに!!☆

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

!!!!!コメ返!!!!!

 

いつもよりたくさんもらえてうれしかった!!

おねだりさん聞いてくれてありがとうございます泣

 

 

大手町Ⅲへ♡

 

コメントさんありがとうのお気持ち♡

更新おそくなっちゃってごめんにゃん泣

最近会えてなくて寂しいのであそびにきてね!!

いつ入国しているの〜??!はにゃ> <՞

 

 

 

 

ちはらご主人さまへ♡

 

初コメントさんありがとにゃんにゃんฅ''

とーっても覚えております!!!初ぱしゃりーみんしてくれて嬉しかったので( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪ちはらご主人さまお話がとっても面白いし、お写真の編集がんばっててえらい泣

ギャル似合ってるか不安だったので褒めてくれてとってもはっぴー!!!!あれから、オタ芸さんたくさん練習したので、またお願いします、、!!笑

リベンジしたいお気持ちーーー> <՞

またお話しましょうね♡

 

 

 

 

ぬんぬんへ♡

 

コメントさんありがとうだよー泣

最近は、ブログさんのコメントでしかお話する機会がないので、更新がんばるにゃーん!

あくびのギャル沼っちゃったかな?笑

最近はお国の任務が忙しくて、あんまりブログさんやお給仕が少なくなってしまっていたの:sob:

お話ぜひ聞かせてにゃんキニナルー、!!

 

 

 

 

 

シアンくんへ♡

 

お久しぶりのコメントさんありがとにゃーん♡

あんまりへぶんずで会えてないから、悲しいお気持ちですが、来てくれる日まってるにゃんよー!デジフォトさん素敵なショットが撮れる予感!!!!!

メイドピンク、あくびのカラーでうれしいなあ:smile_cat:

またコメントさんでお話しましょ(⑉・ ・⑉)

ご入国もまってるにゃーん‪ฅ‬

 

 

 

 

 

あきたそご主人さまへ♡

 

いつもコメントさんありがとにゃん‪‪❤︎‬

この前お久しぶりに会えて、あくびもとっても嬉しくなっちゃいました!!ギャルになれる機会あったらまた、見せちゃおーかな?!!オタクイベントさんお給仕がなかったけれど、オタクもお披露目したかった泣

しゃんぷーちゃんとも会ったことあるんですね!

あきたそご主人さまは、めいどりーみんの古参な感じが漂っているし色んなメイドちゃんと会ってそう!!!笑

またお話しよーねお約束!!!!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

長文呼んでくれてありがとうございます:sob:

お嬢さま、ご主人さまに会いたい!お話したい!!

コメントさん&ご入国まってるにゃーん!

 

#あくびぃむ

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!