ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 取り急ぎのお礼♡

取り急ぎのお礼♡

こんにちわんわん♡

へぶんずげぃと所属のあくびです!!


ネームプレートさんどちらも達成しておりました!

本当に本当にありがとうございました:sob::sparkling_heart:

お嬢様♡ご主人様が集めている大切なポイントさんをあくびにおそそ分けしてくれて本当にありがとう:sob::sob:

お給仕で恩返し致します!!!!!!!!!!

あくびの元に届いたら大切に身につけさせていただきます♡



みんなへの感謝のお気持ち文字にしました(><)

届いたかな〜??!♡




ぬんぬん♡しょーちゃん♡ベニご主人様♡てまち♡

りあむちゃん♡:star2:さん♡シアンくん♡

達成ありがとうございました♡


ネームプレート自体2回目なのですが、一回目もゲットすることができ、にゃんと2回目で両方ゲットできちゃうなんて、、!!!!!あくびちゃん幸せ!





あんまイラストさんとか苦手なのでかわいくかけなかった:sob::sob:ゆるしてにゃん!




今回のブログさんはありがとうのお気持ちでした!

コメントさん返信はまた次回のブログでやらせていただきます!!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!