ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ 最後の中間発表♡

最後の中間発表♡

こんばんにゃーん

へぶんずげぃとのあくびです!!


最近はお国の事情がばたばたさんで、ブログの周期が遅くなってしまっております泣

たくさん投稿するとお約束したのにごめんにゃん:sob:


にゃんと!!!本日新人戦最後の中間発表がありました!あくびは4位にランクインさせていただきました!

1位下がってしまったけど、全ての中間発表でランクインができてとってもうれしい!!後は決勝に出るのみ!9位から上位に挽回できたのは、皆様のお陰でしかありません!!!!!!


いつも応援してくれるお嬢様♡ご主人様♡メイドちゃん♡妖精さん本当にありがとうございます:sparkling_heart:

皆様に感謝する9月になりました!!!!!!


この調子でラストスパート駆け抜けます!!!!!

絶対にへぶんずげぃとで決勝出るぞのお気持ちです!

悔いが残らないように最後の1週間、1日1日を大切にします♡


あくびの独り言をボソッといいますと、、

虹色お祝いセットに付いている、繋がるチャームをお嬢様♡ご主人様とおそろいしたいのお気持ち、!!!!

あれめちゃくちゃかわいくない?しかもおそろいにできちゃうところが魅力的すぎる:sob:どなたか、あくびとチャーム繋げてくれませんか?♡









コメ返さん!!!!!






コメントさんありがとうございました♡

全部まとめて書いたのでみてくださるとうれしい!


明日的な本日は、おひさまでお給仕です!!!!

たくさんたくさんがんばるので、見守りにきてくれるとうれしいにゃん:sparkling_heart:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!