ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡
お団子姉妹へのコメント

けんご兄やん

こんにちは

お団子姉妹(⊙ω⊙)
とても眩しいなぁ!!wwwびびちゃんのおはな??とっても細かなところにフォーカスしたねぇ!!
お2人とも、はい!可愛い!!
レアな兄にんだったでしょwwwもう当分は着る予定もないだろうと思いますwww果たしてくゆちゃんにはステキに見えたのだろうか??www
なんか色々忙しいね!チャラチャラしてるし怖いってサゲー⤵︎ ︎⤵︎ ︎な印象ばかりwww直さなきゃダメだなwww

あきたそ

会いたいね

このブログとひとつ前のブログ、気づくのに時間かかっちゃった、ごめん。どっちもメイドちゃんとの写真、かわいいね。くゆちゃんのお姉さん、会えたらなあ。ハッシュタグ、回文なんだね。俺の名前言いやすいんだ?そう言われるの珍しいかな。他のメイドちゃんから、俺の名前が長いから短くしたいとか、かわいくしたいって言われて、いろんな名前つけられるからね。何なんだよ…。またくゆちゃんと会いたいな。

ゆうゆ

(`・ω・´)つ【挑戦状】


くゆ殿のお魚ワールドはゆったりってイメージだから
2Gの世界ってイメージ。笑

半周年に向けて色々髪型チャレンジしてみーよ!٩( ᐛ )و
お団子もいいね!
お団子も好きだからひとつ、ゆうゆの分も
残しとくよーに!みたらし団子にしよう!!笑

ハッシュタグ使ってくれる人増えるといいね!

不器用、、、大丈夫だよ!

ゆうゆの髪型も、、、、、、アリか?(゚ω゚)

きょーのすけ@釘

や ´ω`)ノ

今日も可愛いではないかっ!<('∇')>

んわぁぁあ!前回コメント逃してたぁぁあ(>︿<)!

くゆちゃんも犬かじり極めよヾ(@⌒ー⌒@)ノ(謎)

アジカン良いって言う人珍しいから嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わかる!カイジね、、、
てぃっくとっくで流れてくる度に見てる気がする、、、
カイジたまに可愛くなるよね( ᐛ)笑

まなぶ

ないすぅ〜d(˙꒳​˙* )

今回は大丈夫だったかな?w

お団子姉妹ないすぅですd(˙꒳​˙* )
2人ともおかわ( ˆᴘˆ )

俺びびちゃんと話してるとき目がきらっきらしてるのか
なんか恥ずかしいな( ˙ᒡ̱˙ )w

新生活大変だろうけど頑張ってね( * ॑꒳ ॑*)

トン

おはよう

毎日めいどりーみん行きたいよ!

びび

お団子姉妹るんるん!!

くゆちゃと姉妹嬉しくてるんるんなびびです!
えっとびびがお姉さんでいいんだよね?笑
お鼻初めて褒められた優しいねくゆちゃー!!

お国の任務と大変だけどくゆちゃんは頑張り屋さんすぎるから
無理せずくゆちゃんのペースで一緒に頑張ろうねん!
いつも頑張ってて偉い屋さん!!!

ありがとう(^^)

うっす〜

心を掴む探偵さんかな?

今回はびびちゃんとのツーショット! お団子姉妹はセンスがいいねぇ 新人戦ぜひとも頑張ってもらいたい!
他のメイドさんやご主人様・お嬢様のことをよく見て心を掴んで人気なところを知ってるから、やっぱり探偵の素質があるんだなぁって思うよ〜 自分もいつの間にか掴まれてるしね笑笑
答え合わせだけじゃなくて次会う時は色々お話ししようね(話題温まってます) それまでは、毎回のブログを楽しみに勉強頑張るね(*^^*) 萌不足だけはお気をつけて、ドタバタな毎日みたいだけど頑張って!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る