ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くゆの研修生日記

お団子姉妹

みなさんごきげんよう〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



くゆです:fish:



こちらお団子姉妹です!かわいいでしょ!!>ᴗ<



新人戦でへぶんず代表のびびさん!!


かわいすぎるだろおおおお!!!


びびさんは全てがとてもキュートだけどくゆはびびさんの

お鼻がとっても好きです(っ'-')=͟͟͞͞♡



かわいいからみんなにもおすそ分けです^_−☆



みんな新人戦オムライス・ドリンクじゃんじゃん頼んでね!!




最近のくゆさんはお魚の国での新生活も始まってバタバタくゆさんです:sweat_drops:



みんなは新生活どうですか??




そういえばくゆさんハッシュタグが決まったのー!!


#くゆがゆく


でチェキとかいっぱいあげてみてねー!!


くゆが探しに行きますよ^_−☆





コメ返(っ'-')=͟͟͞͞:fish:




:fish:トンちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


トンちゃーーん!!


最近毎日来てくれてたからね笑


じゃあ今度会った時何してたか教えて〜!!


最近はブログにもコメントしてくれてくゆめちゃうれしいよ!


自転車気をつけて乗ってね!怪我しませんよーに!("#)


またねん´ω`)ノ




:fish:まなぶくんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


コメントうれしい!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


この前2日連続で会えたねー!!


そうなのやっと上がった笑笑


毎日チェックする度にまなぶくんと話してたの思い出してた笑笑


今回はすぐ上がることを願う(。>人<)


びびさんのベリベリキュートな写真あげたよん!!


まなぶくんびびさんと話してるとき目がきらっきらしてるの笑笑笑


ふたりともかわいくて思わず笑っちゃう笑笑


また話そーねー!!


またねん(*'-'*)ノ"




:fish:うっす〜ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


やほー!!


今度答え合わせしよ笑笑


くゆ結構探偵向いてると思うんだよね!笑


そうだったー!まろんあげるって言ってたや!笑


今度見せてあげる!!


夏ね!じゃあしばらく空くからブログに写真あげるね!!


くゆも楽しみにしてる〜!!


学校も頑張ってね!!


また会おうね〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞




:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この前会えたねー!!


結婚式帰りのレアな兄やんだった笑笑


ご飯行ったにょ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞いっぱい食べた笑


んね!くゆも話せて嬉しかった(*≧∀≦*)


前まではちょっと怖くて忙しいフリしてた笑笑


ハイパーのダンス盆踊りみたいで面白いの笑笑笑


あとみんなで踊るのすき笑笑


また話せるといいなー!


またねん(・o・)ノ"




:fish:大手町Ⅲご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大手町さーん!!


最近会えてないね...꒰ ᐡ >_< ꒱


まあ次会った時の話題が積もるからいいのかな?笑笑


おひさまだった...!!


おつきにするべきだったか…(._.")


たしかに大手町さんおつきのイメージかも!


どんどんかわいくなってるだなんて...( ´͈ ᵕ `͈ )


次会った時チェキとか撮りたいねー!!


天下取るぞー!!!


めっちゃ笑った笑笑笑


またねん(*'-'*)ノ"




:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


くるくる巻!!


してみたい...! くゆ不器用だから練習してみる!


梅雨前にはできるようになりたい!


あとねぼすけだから早く起きれたときにやってみようかな笑笑


音読ꉂ:rofl:w‪

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!