ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ やっと授与式⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

やっと授与式⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

みなさんごきげんよう〜:fish:



くゆです(*>ω<*)♡



実はこのブログ書くの2回目なの笑笑

保存するのすっかり忘れてた( ᷄ᾥ ᷅ )



今日はおひさまでお給仕してました〜!!





たくさんのりーみん紙幣とパシャ°・*:.。.☆



今日はおさげあんどめがねでインテリなくゆさんでした:sparkles:



くゆさんいつもお風呂上がりは丸めがねさんなんだよ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



今日はね、朝からすごい日だったの笑笑



最初の注文がシャンパンでびっくりした笑笑



こちらは朝からシャンパンでびっくりしているくゆ笑笑



これは開けるのが上手くなったくゆさん笑笑



くゆのすきな赤色のしゅわぽんさんでとってもうれしい(#^.^#)



くゆに会いにわざわざ飛行機に乗って来てくれるご主人様とかもいてくゆはとってもとってもうれしいし幸せものです°・*:.。.☆



くゆも英語頑張る(◦`꒳´◦)





そういえば!!!


みなさんエスプラスはご覧になりましたか?!!


くゆのハピネス授与式は4/28のおひさまになりました!(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



たのしみだけど緊張する!!!



みんなぜひきてねん^_−☆




〜コメ返〜


:fish:うっす〜ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


うっす〜コメント1番乗りだ!!


可愛いでしょー!!


わーい褒められたー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


うっす〜の語彙って素敵だね〜>ᴗ<


んね!くゆもいっぱい温めてるよん!


何気にしっかり話すのってはじめてなんじゃ...?


なんかブログで話してるから変な感じするね笑笑


うっす〜も体調には気をつけて、気は早いけど5月病も一緒に乗り越えよ〜!!(ง •̀_•́)ง


またねーん!




:fish:びびたん(*>ω<*)♡


お姉さんの座は譲ってあげます>ᴗ<笑笑


わーんびびたんこそ毎日影でも頑張ってるのをくゆも知ってるから無理しすぎないようにしてくださいね:sob:


一緒にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و


またご飯も行きましょうね♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ




:fish:トンちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とんちゃーーん!!


さっきまで会って話してたからなんか変な感じする笑笑


ちゃんと帰れたかな?


トンちゃんは四捨五入したらほぼ毎日来てるよ笑笑


いっつも盛り上げてくれてありがとうね(*>ω<*)♡


またねー( ´ ▽ ` )ノ




:fish:まなぶご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今回はね…今度会った時に話そうかな笑笑


おかわ!うれしい(#^.^#)


ほんとにきらっきらしてるんだよ笑笑

笑顔がふにゃーってしてる笑笑


きずかないうちになってるのかも>ᴗ<


うん!がんばるう( •̀_•́)ง


またお話しましょうね〜>ᴗ<


またねー( ´ ▽ ` )ノ




:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


わあああんくゆも時間の設定がおかしくって最新に表示されないのかも:sob::sob:


機械って難しい( ˘•ω•˘ )


犬かじり極めるわ笑笑笑笑


今度かじらせてもらって写真見せるね笑笑


アジカンよいな〜


カイジほんとたまにかわいいのよ笑笑


ギャンブルしかしてないのにね笑笑

うらやましい笑笑


またお話しようねー!!


またねー( ´ ▽ ` )ノ




:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お魚の国2Gは笑った笑笑笑笑


まあでも海底の想像だとそうなのかも笑笑


半周年!気が早い気もするけどたのしみ!!笑笑


お団子いいでしょ!美味しそうだし!笑


みたらし!いいだろうゆうゆにもおすそ分けだ!


ちなみにくゆは磯部とずんだがすきよ!>ᴗ<


結構頻繁にTwitterでチェックしちゃう笑笑


ゆうゆの髪型...?ある意味アレンジ無限大かもね!笑笑


またねーん!(*'-'*)ノ"




:fish:あきたそご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


あきたそさーーん!!


くゆのブログ、時間たいがおかしくて埋もれちゃうの笑笑


かわいいでしょー>ᴗ<


ちなみにくゆねもめちゃ綺麗なんだよ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞


ハッシュタグ回文になってるのー!!天才でしょ( *¯ ꒳¯*)


くゆが作ったわけではないけどね笑笑

これは秘密>ᴗ<


あきたそさんの名前色々言われてるの面白い笑笑笑笑


困ってるのもなんかかわいい笑笑笑笑笑笑笑笑


くゆも話したーーいい!!


よかったら授与式も見に来てくれたらうれしいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


またねー( ´ ▽ ` )ノ





今回もたくさんのコメントありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


めちゃうれしいくゆより(*>ω<*)♡






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!