ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録
ブログって何書けばいいの!?へのコメント

ねこにゃん

にゃん!ฅ^>ω<^ฅ

ステキな趣味だとおもうにゃん!
ネコも好きなアイドルの知らせとかライブとかがすきだにゃ
放課後プリンセスとかりみんで知ることににゃったメロンソーダ
最近はコールを練習してるにゃん!o(>ω<)o
またりみんへいくことができたら全力でコールしたいにゃん!
暑いにゃつがつづいてるにゃん悪い妖精のまほうにかからにゃいように
けんこだいじにするにゃん
ネコもがんばりみん!(^ට ‧̫ ට^)੭

⛰️ともにゃん

ブログなんでもいいんだよ

ブログの内容はなんでも良いんだよ(⌒▽⌒)
旅行行ったのでも誰かと会ったとか何食べたとか^_^
私的にはこんな曲踊れるようになった、も良いなぁ〜
私の事は次あった時お話したいなぁ(⌒▽⌒)
実は登山以外にも意外と多趣味なんですよ^o^

ちはら

♡ͥ♡ͦ♡ͮ♡ͤ

うむ、趣味っていえば沢山あるけど
野球と音楽感想と写真と漫画読みかな?

野球はもう16年目ファンだからね
音楽はもう、大好きでNo music no lifeなの…最近はギター始めようかな…って思ってる!
あと写真ね!色んな所行って歩きながら写真撮ったりする!最近は人物写真も勉強中!
最後漫画は甘い恋話とかラブコメ系読んでる!

最近っていえばこんぐらいかな?

ブログは日記でもいいし…日常でもいいし
思い出す内容か共有したいこと書けばいいのかな?って思ってる

いつもブログ待ってるからね!
それじゃ、またね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る